2005年09月11日

スピッツチケ来たみたい♪

土日と大宮で飲みまくってました
元同僚えろりん=nyarome殿の酔いっぷりを久々に見れて楽しかったなぁ
春日部までかわに送ってもらい(横浜へ帰るかわに乗せてってもらった)
春日部から東武(野田線)で大宮へ 大宮からニューシャトルで一駅のnyarome's家へ
着いて15:30 16:00から夜2:00まで飲み
明けて今日は昼から夕方迄飲み...
本当、楽しかった
ありがとうございました
次回また近々!
那須も行きましょうね

帰りルミネでポール&ジョーの香水を買う
使っッてたブルガリがなくなっちゃったから..
この香水(ブルー)はわたしの大好きなサンダルウッドが入ってて
スパイシーで神秘的な香り

fra1_2.jpg

駅までかわに迎えにきてもらい、ラーメンを食べて帰る
ラーメン..
昨日の昼も向かう途中でラーメンを食べ、
夜 飲んでから夜中ラーメンを食べ..
3連です(笑)
先週も恵比須でラーメン
もう、ラーメンはいいや(笑)

会社にきた水川あさみさんです

水川あさみ.jpg

更に!
ありんこはずっと止まってましたが
また横穴が一つ増えて3本になってました
分かりづらいけど...↓

050911_2243~01.jpg

更に更に!(笑)
コンタクトを作りました
以前のはカビで使えなかったので..
ディファインにしました
黒目がデカいんです!!
うひょ♪うひょ♪

更に更に更に!!(爆)
帰ったら不在票が..
スピッツ あまったれツアー2005後半10/11の宇都宮のチケットが来たみたい
うひょ♪うひょ♪うひょ♪


posted by rou at 23:04| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲みまくり
ロウさん 凄い飲んだのですね。
友達と二人で どれだけ飲んだんだろう。
焼酎ですか? ワイン
ウィスキー ビール
日本酒
家で しゃべりながら 飲むって
久し振りに会う友達だったら
とっても嬉しいですよね。
私は飲むと眠たくなるのど会話になりません。
Posted by nao at 2005年09月12日 09:06
naoたん
延々とビール飲みなんですよ〜
500缶12本くらい飲んだかも??
一番スキなのはギネスです
でも高いッス
恵比寿の黒もスキっす
でもこれも高いッス
じゃあ・・・
やっぱその他の雑種Bですかね(笑)
永遠とビール
only beerデス
Posted by ロウ at 2005年09月12日 14:02
久しぶり〜。。。
元気?
仕事に・・・遊びに・・・忙しそうですね。

ガロムさんのところ、近くて遠いんですね。(笑)
また、遊びに行くからね。
子供たちは、春休みに行きたがってたよ。
私、そんなに長い休み無いです。。。
サラリーマンにも春休みがあればなぁ(笑)
Posted by さわだ。 at 2005年09月14日 18:15
今度は飛行機で福島空港から那須ってのはいかがですか?飛行機なら時間短縮です
春休みかぁ
いいなぁ
さわさんもわたしもあって3日ですよね?
それは連休で春休みではないと言う...

Posted by ロウ at 2005年09月14日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6815041

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

