2005年09月07日

JAPAN CUP

9月に入って全く書いてませんでした
忙しくて
先週金曜は会社の部の飲み会
土曜は高校の時(sharks)の部の同級生と久々に会い
子守りをし
日曜はcheerの大会japan cupを見に代々木へ行ってきました
久々に見る大会は超面白かった!!
1コ上の先輩 1コ下の後輩 2コ下の高校大学の後輩と会い
楽しかった
やっぱ苦楽を共にした仲間はいいです
ずっと会ってなくてもなんとなく分かる
1コ上の先輩は5代目の代表で1コ下の後輩は7代目の代表で
わたしは6代代表 と揃ったのも何だか不思議でした

何かやっぱ見ないとcheerの楽しさは分からないと思うんです
なんで、今度衛生で放送されるのを見れる方にはお勧めします
とにかく感動です
こんな事が出来ちゃうなんてありえない!
ってかやってた自分も信じられない
7年間やってて良かった
そんな気持ちになった1日でした

川と一緒に行き、川は途中でフットサルがあるんで抜けて
終わった後 わたしも二子玉へ行き合流
時間があったので二子玉高島屋で買い物♪
帰りは 恵比須でラーメンを食べて帰りました

最近ケータイでFFやってまして
ハマってまして
blogも書いてないありさまです
すみません

cheerについて
詳しくは↓
JCA
http://www.fjca.jp/


私のかわいい後輩達が頑張ってる SGU BLUE FAIRIESのHP↓
http://hc6.seikyou.ne.jp/home/sgucheer-bf/


posted by rou at 00:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋らしいお洒落なデザインになったね〜!
gooの方は、なかなか良いのが無い・・・


JCは会えて嬉しかった。
川さん、初拝見!!

やはり、何かに打ち込むというのは良い事だと思う。
大会を見ると、
そういう元気がもらえるよね!?

技術がど〜こ〜より、
いかに気持ちの入った感動する演技が出来るか。

そんな〜時代も〜あ〜ったよね〜・・・
Posted by おけいはん at 2005年09月11日 18:25
こちらこそです
TBありがとうございます

なかなかあの大会演技を見ちゃうとレベルアップも必要だなぁと
レベルアップする過程を積むのも大切ですよね

そうそう、金曜にわたしが高3の時のビデオを見てたんです
マータデー全盛期で何か懐かしかったです
ランサーズも2チーム決勝出てて..
まるとかうえちゃんとかいました

Posted by ロウ at 2005年09月11日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6641407

この記事へのトラックバック

くやしいぃ〜・・・
Excerpt: 今日は、JAPAN CUPの準決勝の日でした。 朝早くから代々木第二体育館へ向い、 長い一日でした〜! 私は札幌学院大学ブルーフェアリーズの 音楽担当でした。 昨日、初めて練習で音出しをしたので..
Weblog: おけいはんの日記
Tracked: 2005-09-11 18:01

フェアリーズ練
Excerpt: 今日も朝から母親の手伝いしに 京浜島へ行きました。 お昼を食べた後、 私の後輩→札幌学院大学ブルーフェアリーズと 富山第一高校パッションズと 富山商業高校マーブルズの3校が 大会前練習に京浜島の体育..
Weblog: おけいはんの日記
Tracked: 2005-09-11 18:03
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

