2005年08月30日

ほりほりほりほり

ありんこさ〜ん
穴掘ってました〜
いつのまに〜
しかもレスリングと思われることもしてました〜
いつのまに〜
バックドロップしてました〜
いじめじゃ〜ん?

一匹しか穴をほりほりしません
なぜ〜?

帰ってありんこ見ながらごはん食べてたら気持ち悪くなりました(笑)
1時間くらい眺めてたら目が痛くなりました(笑)
050829_2158~01.jpg

垂直な穴です


みなさんのとこ見てるんですがカキコしてません
何書いていいのか分からないのと
ああ 今日も元気なのね
と思って満足してしまうのと
疲れてるので
してません
すみません

050829_2159~01.jpg

頭痛がするので寝ます
(多分ありんこ凝視しすぎのため)

posted by rou at 00:37| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありんこ・・・キモいですか(笑)

カキコ・・・したいときにすれば良いと思うよ。
私もそうだから。
ここも、ほぼ毎日見てるんだけどね〜。
書けない時は書けないですよね。
分かりますよ。
Posted by さわだ。 at 2005年08月30日 07:34
さわさん
ありがとうございます
そうなんです
書くことがないっていうか
なんて言うか
あいさつだけってのも変ですしね

ありんこ
まじまじと見るとキモいです
Posted by ロウ at 2005年08月30日 13:16
ありんこ
ゆっくりゆっくり巣を作っているのかな。。。


返事とか気にしなくて良いですよ。
私も見てるけどレスしない時もたくさんありますし 元気でいるって そういう気持ちだけでも
持ってくれたら嬉しいですし、、、
ロウさんはお仕事が忙しいですから
睡眠も少ないし 休める時はネットとかより
布団ですよね。。。
Posted by nao at 2005年08月31日 13:31
naoたーん
ありがとうございます

HP見てもサスガに毎日はカキコ出来なくて‥話題もなく‥(笑)
だから皆よくカキコしてるな〜って感心してるんですよ(笑)

ありんこは一日で10cm位平気で掘ってて すごいなぁと思います
またかなり進んだんで夜にでもアップしますね



Posted by ロウ at 2005年08月31日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6364929

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

