2005年08月28日

ありんこ日記

土曜日
ありんこを捕まえた
アパートの外にでたらうようよ歩いてたので
砂糖水を付けた割り箸を置いておく
少しして見たら黒だかりになってた
でもそれを手で触らずにアントクアリウムに入れるのは大変で一苦労
050827_1535~01.jpg
結構ありんこキモいです
捕まえたありんこはお尻がかすかに銀色っぽく見えるありんこ
7匹ゲットしました
ひばらくは落ち着かなかったみたいだけどふと見たら止まってる
さっそく死んだのか?と思って揺らしてみると動く
何だろ?寝てるのかな?
今日も帰ってきたら動いてなくて...
こんなんでいいんだろうか?
050827_1505~01.jpg
アップにしたらよけいキモい
愛着は持て無さそう

今日は須賀川(福島)で選挙のビラポスティングをした
朝6:30に出て帰って20:30
死ぬ程疲れた
ぐったりだ
なぜにポスティングかは言えないんだけど...
兎に角兎に角疲れたのだ
はうああああ
日曜日はリセットの日なんだけど
無理だ
寝なきゃ

posted by rou at 21:25| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このアリはキモイね・・・
ブルーで本当はキレイなはずなんだろうけど。


来週日曜のチケット2枚確保出来たよ〜!
妹さんと一緒に見に来てね〜!
あれ?ロウさんって弟が居るのは知ってたけど、
妹って居たの〜?
ま、会場で会いましょう!!

明日にでも大学からチケ送ってきたら、
家に送るよ!!
でも、間に合わないようなら現地で!
Posted by おけいはん at 2005年08月28日 23:19
おおお!
ありんこ!
ひそかに楽しみにしておりした。

噂のミーティング中でしょうか・・・?
Posted by もなか at 2005年08月29日 09:51
蟻 集めたんやね。
この蟻達は さとう水に集まった集団だから
グループは同じ

これからが楽しみだ
Posted by nao at 2005年08月29日 15:31
レスレスレスです

おけいはんさん>
うちは三人きょうだいなんです
妹 仕事でいけないみたい‥どおしよう‥


もなたん>
いらっしゃいませm(_ _)m
今日見たら一匹だけほりほりしてました
ミーティング終わったのかなぁ?
ありの世界は難しい‥
一匹しか働きありじゃないのかなぁ??


naoたん>
ありんこ
近くで見てるとキモいです
進展はほんのちょっとなんです


Posted by ロウ at 2005年08月29日 17:00
了解。
では、最初の通り私とナオちゃんと3人で行きましょう!
チケットはまだ送られて来ないから、
たぶん当日待ち合わせって事で!!
遅れるなよ〜!!!
Posted by おけいはん at 2005年08月29日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6326886

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

