2005年08月23日

深紅

今日は20:00から業務試写(一般試写会とは違ってマス向けの先行試写)でした
昨年亡くなった野沢尚さんの遺作という「深紅」
index0.jpg
来週、上に写ってる主演女優の「水川あさみ」さんが宇都宮のマスコミまわりをします
なぜまわるかってえとPRのため
作品を取り上げて紹介して下さいみたいな
そのための業務試写だったんだけど(見ないと書けない、インタビューできないから)
水川さんはわたしが良く見てたドラマ「マザー&ラバー」にも出演してて
パンテーンのCMなんか出てる方です

この作品、サスペンスになるのかな?
とってもショッキングでした(わたし的にね)
サスペンス嫌いなわたしが引き込まれて見ました
おもしろい
ダークだけど
おもしろい
深いです
多分R指定なんでお子さんは見れないと思いますが...
おすすめです
大人向けのドンとくる作品
下手な映画みるより余程おすすめします
9/17〜公開です
なぜ、水川さんが宇都宮をまわるのかは映画を見たら分かると思います

真剣に見てたら疲れてしまった
なんせ仕事のあとだし
帰って22:30
疲れました
ショッキングでした
でもおすすめ

↓URLで予告編が見れます
http://www.shinku.jp/site.html
posted by rou at 23:31| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロウさん おはようございます。
水川あさみさんに お仕事で会いはるのですね。
いいな〜
以前に パンテーンのCMで
なんて綺麗な人なんだろうって
必死でネットで調べてオフィシャルサイトを見て
ギャラリーを見て楽しんでいたんですよ。
スタイルが良くて綺麗で可愛い
うわ〜生で見るのですね。

サンペンス系の映画は苦手で
怖いかな。。。
ロウさん嫌いだけど見入ってしまったんですね。
わくわくはらはらするから面白かったのかな。。。

レンタル開始されたら見てみようかな。。。
でも怖いしな。。。
Posted by nao at 2005年08月24日 09:42
naoたーん
水川さんご存じなんですね★よかった〜
まだまだ知られてないかなぁ?って思ってたんですけど今年は映画にも出ずっぱりですよね
そう、来週 生 水川さんに会います
細くてキレーなんだろうなぁ
何かこう彼女からは凛とした意思が伝わってきますよね
存在感あるし
映画ぜひ見て下さい
わたしは火サスも嫌いなくらいサスペンス嫌いなんですけど不思議で悲しいストーリーで面白かったです
Posted by ロウ at 2005年08月24日 12:44
綺麗な人ですよね。凛とした意思
伝わってきます。そう私も思います。
トークとかは聞いた事がなくて
CMの 水川さんしか分からないですが

あのようなお顔に生まれたら
苦労しなかっただろうな・・・・・って
旦那に言ってました
髪の毛もさらさらで羨ましい


ロウさん
ブラジルっぽい顔なのかな。。。
そうは見えないけど
目がハッキリして大きいから
濃く見られるのだろうな。。。
でも女で 濃いい顔も嬉しくないですよね。(笑)
くっきり顔で良いやんって 友達には言われたけど
あんま得してないような。。。(笑)
私はオランダ系って 良く言われてました。

Posted by nao at 2005年08月24日 14:00
オランダ系??
ってのも初めて聞きました(笑)
薄いよりは濃く、小より大ですよ、naoたん!!
わたしはよく魚系の顔だって言われます(爆)
Posted by ロウ at 2005年08月24日 14:11
うわ。。。
魚系ですか・・・・・・
それも悲しいかも。。。

私はDOOL顔って良く言われてた。

お菓子のグリコの ビスコの顔ありますよね。
http://www.ezaki-glico.net/bisco/biscoboy.html
このグリコ坊やの四代目に似てる似てるって
後は高島屋の子供服売り場にいる子供のマネキン
とか

人間に似てるって あんまり言われたことがなくて・・・ 

薄いよりは濃いですかね。。。。
Posted by nao at 2005年08月24日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『 深紅 』
Excerpt: 映画『 深紅  』  [劇場鑑賞] 2005年:日 本  【9月17日ロードショー】  [上映劇場 ] 監 督:月野木隆 原 作:野沢 尚 脚 本: 〃  野沢 尚 ..
Weblog: やっぱり邦画好き…
Tracked: 2005-09-19 15:59
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。