2005年08月21日

J-WAVE LIVE 2000+5 in代々木

行ってきました〜
spitz夏イべ2005
今年は本数少なくて このチケットも取れるかス不安でしたが...
東京はあっちいいね
いや、宇都宮駅に行く迄に歩いただけで汗だくだったけど
妹のリータ☆くんと行ってきました

ででで
このライブは3daysなんですが今日は2日目
出演は
レミオロメン ゴーイング 木村カエラ spitz ウルフルズ
15:00開場 16:00開演
代々木ってcheerの大会で年3回来てたけどライブって初めて
席はアリーナ席の一番後ろ!
ステージ上の人は1cmに見えます(笑)

レミオロメン→ゴーイング→カエラちゃんと続いて
次はスピかウルフルかってとこでシークレットで平井 堅!!
おおお
なんてラッキーなんだろう
「きみは友達」で吉原のことが浮かんでうるる
良かったよ

続いて来ました!スピッツ!!
今までのアーティストは4〜5曲だったんでスピも少ないのかなぁと思ってたら
8曲やってくれました!
会場は1万人くらいいるのかなぁ?
1/4はスピファン
リ−タ☆くんも「スピファン多いねぇ」と言ってました
ででで
気になる1曲目は
涙がキラリ☆
会場広いし体育館だから音が割れ気味
いつもと違った聞こえ方でした
MCでは崎ちゃんとのコントのような掛け合いがあり笑う
(行くぜ!って言ったらドラムを鳴らそうよ的なね)
崎ちゃんと言えば髪が短くなってましたよ

曲順は
涙がキラリ☆
甘ったれクリーチャ−
海とピンク
海を見に行こう
正夢
けもの道
メモリーズ・カスタム
春の歌

でした

海とピンクがやっとライブで聞けた〜
けもの道は「原宿の日の出」でしたよ〜

その後のインタビューでは平井堅のまねして「今後の予定は?」って質問に
「年末にどか〜んと」「まねしたかったんです」と正宗
てっちゃんはリハでウルフルズを見ててウルフルズに「てっちゃんにはまけね〜」と言われてました

スピの後はトリのウルフルズ
トータスがMCで
「スピッツいいよね、いい
でも田村が激しくててっちゃんは激しくないって変
見た目と違う」
って言ってました
スピッツに負けないとも言ってました

とっても豪華なライブでした

夏イべグッズはTシャツとタオルでした
Tシャツはいろんなミュージシャンのロゴのパクリでかわいい
しろを買いました



050821_0108~01.jpg050821_0109~01.jpg050821_0110~01.jpg050821_0110~02.jpg
posted by rou at 03:24| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペシャルゲストですね。
凄いな。。。
レミオロメン カエラちゃんは知ってるけど
ゴーイングって聞いた事がないです
後で検索してみよう。
アリーナ席の一番後ろでも 一センチしか
ゲストが見えないのですね。
横にスクリーンとかあるのですか?

でもシークレットで平井堅さん
凄い。。。 会場 凄い盛り上がったんだろうな
ロウさんが楽しんでいる姿が目に浮かびます。
川さんと行ったのかな〜って思ったのですが
妹さん? 妹さんの彼氏かな  
リータ 君  ???

たくさんグッズも買ってロウさん
幸せだろうな
Posted by nao at 2005年08月22日 08:21
リータ☆君は妹なんですよ〜
二人で行ってきましたよ
グッズはTシャツ一枚とタオルだけでした
今年は品数少ないです
1cmってどおなの?って感じですが‥(笑)
二人して指で1cm?2cm?ってやってました(笑)
わたしはスピを妹はカエラちゃんとウルフルズを見に行ったんですけどおもいがけず平井堅も見れてびっくりラッキーでした
妹は平井堅を見て「テレビと同じで濃い」って言ってました(笑)

Posted by ロウ at 2005年08月23日 01:52
濃いいんですよね。平井堅さん
彫りが深い顔で・・・
そういえば私も彫りが深い顔って良く言われた。最近はマシなんだろうか。。。


平井堅さん ダウンタウンの松本との会話で
濃いいから 良く警察に密入国者として
免許書を見せてくださいって言われるって
顔が濃いいですもんね
でも私は平井堅さん好きですよ。
顔より唄なのですが・・・・
Posted by nao at 2005年08月23日 08:06
歌うまいですよね〜
ライヴでもCDとかわらずアカペラなんてすごかったです
わたしも濃いです
(笑)

Posted by ロウ at 2005年08月23日 13:19
濃いい仲間ですね。

私は20代の頃にコンパに行って
それも初対面の男の人に
「なんか風神雷神に似てるな」って
言われました。 
あんな顔ですよ。 せめて女性に似てるなら
Posted by nao at 2005年08月23日 19:53
わたしはブラジルの人に突然ポルトガル語で話しかけられました
多分、同郷だと思ったんでしょうね

思うに目が二重だと濃いめですよね

Posted by ロウ at 2005年08月23日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ギザカエラ!
Excerpt: J-WAVE LIVE2000+5に行ってきました!! 2日目の20日は我らが木村カエラ嬢も登場! 例によって・・・ 「エーイまだか!まだか?」   「入り口遠いッスね・・・」 会..
Weblog: ALLEN's BLOG
Tracked: 2005-08-23 01:18
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

