2005年08月13日

宇都宮餃子共和国&円形

8/12 夏休み1日め
夏休みって事で昨日は久々に飲みに行ってました
帰ったら3時 結構飲みました
やっぱ休み前の酒は旨いよね〜

で 本日は舞鶴からnetフレンドのさわさんがいらっしゃいまして
オープンしたての宇都宮餃子共和国に行ってきました
宇都宮ではお馴染みの みんみん さつき 青源 シンフ−etcのお店と
東京 大阪 静岡 なんかのお店も入ったナムコpresentsのフードテーマパークです
さつき餃子は仕事でも良く行ってて好きなんだけど お店にない牛肉餃子なんかあって
地元の人も楽しめるメニューでした
わたしは神田のなんて言う店か忘れたけど 黒豚餃子が旨かったなぁ
黒豚3コとしそ3コの6コで760円てのは高いけど。。
宇都宮餃子は安いのも売りなんです
大体焼きで190円〜(1人前6コ)
安いよね
餃子を楽しめた時間でした


さわさん達と別れて美容院へ行きました
またパーマをかけたんで元通りの髪型になりました
でいつもやってもらってるお姉さんNさんに
いつものようにTVの話しをしながら巻いてもらってると
Nさん「!」
Nさん「○○○さん!円形脱毛ありますよ!!」
ロウ『うへ〜?』
ロウ『まじっすか??見せて見せて!!』
Nさん「ほら これです 何かあったんですか?」
ロウ『いやぁ 何もないなぁ』
Nさん「大体3ヵ月くらい前にショックな事とかストレスとか何か強いショックでなるって言いますけど。。。」
ロウ『う〜ん 別にこれと言って何も。。』
Nさん「一気に髪が抜けたりしませんでした?」
ロウ『う〜ん 記憶にないなぁ』
ロウ『いやぁ でも なんか感動 自分にできるって思わなかったし
   すごい!すごい!(ちょっとはしゃぎ)皆に言うかも?♪』
Nさん「言うんですか??あ〜でも自分もあったら言うかも?(笑)でも産毛が生えてるんで   
   復活すると思いますよ〜」
ロウ『産毛(爆)』

そんな会話をしつつ
おおおお
円形かぁ
すげー自分 みたいな(笑)
記念に写メでも撮ろうと思っているわたしです

明日はお墓参りに行きます


餃子共和国で買ったお菓子↓
050812_2234~01.jpg


追記 02:15 円形脱毛症
ちょっと心配になっていろいろサイト調べてみた
中でも要因と考えられる中に「自己免疫疾患」の文字を発見
2月の時の病気も この言葉をいわれたんで不安になる
わたしって自己免疫疾患なのかなぁ?
自分の免疫が自分を攻撃しちゃうんだよね。。。
なんだかなぁ
軽く考えてたけど、酷い人は頭髪は全て更にまゆげやまつげ鼻毛等ありとあらゆる体毛が抜けちゃうらしい

http://www.enkeidatsumou.com/archives/2005/05/2.php
posted by rou at 00:49| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール便って 
手紙ですよね。。。
初歩的でスミマセン・・・  汗

ロウさんの日記読んで
笑ってしまった。
笑ったらいけないけど 
美容師さんとの やり取りの会話が
とても楽しい。
でも私も出来たら、 見て見て〜
写真に撮ってって言うかも。。。
それも産毛が生えてきてるって ますます
見たくなってしまいます。

すみません失礼ですよね。

でも ほっておいて抜けてしまうとなると
問題だし
怖いんですよね。


ウコンが良いって書いてますね。
二日酔いにも良いって


主人の後輩で29歳くらいの子がいてて
その子も「実は最近 丸くはげが出来てるんですよ」って
告白してきたみたいです。
その子は精神的なストレスで
本当に可愛そう
Posted by nao at 2005年08月13日 08:33
ロウさん 
昨日 届きました。
ありがとうございます。

餃子可愛い。 なんか携帯に使うの
もったいない。。。
私 すぐに汚してしまうから。。。
にっこり笑って とても可愛いです。


音楽も 聞かせてもらいます。
Posted by nao at 2005年08月14日 09:05
餃子かわいいですよね
表情が愛らしい(笑)
spitz&SINGER SONGERで快適ドライブして下さいね♪

Posted by ロウ at 2005年08月14日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

行ってきました。餃子共和国。
Excerpt: いま巷(ちまた)で一番ホットな場所といえば・・・ ”餃子共和国”でしょう。 えっ!?ご存じない?それは”遅れてる??”ナウなヤングの間では、餃子がイカシテルんですよ。 餃..
Weblog: 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。
Tracked: 2005-08-13 22:00

行ってきました。餃子共和国。
Excerpt: いま巷(ちまた)で一番ホットな場所といえば・・・ ”餃子共和国”でしょう。 えっ!?ご存じない?それは”遅れてる??”ナウなヤングの間では、餃子がイカシテルんですよ。 餃..
Weblog: 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。
Tracked: 2005-08-13 22:00
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。