2005年08月11日

デトックス

no-titleno-titleこんばんわ
ロウです
昨晩 今日書いたブログと同じ内容のものを書いたんですが
突然 ブチっとIEが終了してしまいキレて書くのをやめたロウです

デトックス=解毒=体内毒素排除
なんですが 知ってますか〜?
何年か前にモヨコ氏の美人画報で知ってたんですが
その時は全く興味なかったんです

一昨日 日経ヘルス を読んでたら 手作り生野菜ジュースで簡単デトックス!
みたいな特集やっててたまらず 昨日 ミキサーを閉店まぎわのコジマへ買いに行ったんです
ミキサーは前々から欲しかったんだけど買っても使わない気がして買うのをためらってた代物です

えーと
日経ヘルスによると 朝、生野菜ジュースを飲む事によって お通じがよくなり、更に入れる野菜の効能で毒素が一緒に排出みたいなことが書いてありました
全く便秘のないわたしには無用かな?と思ってたんだけど、便通がいい人でも更に出る!みたいな(笑)
ミキサーを買い、大量に野菜を買い込み、昨晩の晩ご飯はこのジュースと西瓜のみでお腹いっぱい!!
腹持ちがいいんですね
ダイエットにもよさそうです
普段から野菜不画像は本日朝の
アスパラ+ピーマン+バナナ+豆乳です
posted by rou at 00:21| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い
健康ドリンクです。
アスパラまで 入れてしまったんですね。


私もミキサー買ったけど
一年以上 動かしてない。
野菜とかくだものたっぷり入れたジュース
美味しいですよね。

ロウさんスタイル良いのに
それ以上 スタイル良くなって
どうするのですか?
川さんも写真で見たところ
細い人なんですよね。


豆乳
私は苦手で でもジュースと混ぜると
いけるような気がします。

スイカ 
私も 一玉 買いたい
けど一玉買うと冷蔵個に何も入らなくなる
四分の一くらい イッキに食べようかな

下ってしまうかな。。。おなか(笑)
Posted by nao at 2005年08月11日 16:37
あちさん、ありがとう。。。
子供への対応・・・私よりも冷静に判断されて・・・
凄い。
後で、子供たちと一緒に写真撮ったら良かったなって思いました。
また、機会があれば宜しく。
今度は饗茶庵に・・・。
Posted by さわだ。 at 2005年08月12日 19:18
なんか後から画像を入れたら文章が切れちゃった。。でも面倒だからこのままでいいや(笑)
naoたん
ジュースはダイエットのためではなく、野菜摂取が目的なんです
ちょこっとだけ健康ヲタなんです
川は痩せてないですよ〜
172cm68kg 数字は普通っぽいですがお腹とかすごいです(笑)
わたしも西瓜大好きなんですが冷蔵庫に入らないんですよね〜

さわさん
今日はお疲れ様でした
冷静 かな??
そう、わたしも共和国で写真撮ればって後から思ったんです
避暑地での夏休み楽しんで下さいね
たまたまこの3日くらい涼しいですよ
その前は36〜5℃あったんですけど
ラッキーですね♪


Posted by ロウ at 2005年08月13日 00:58
主人と良く似た体系かも。。。

主人は173くらいかな。。。
で70〜72くらい。

知り合った時は お腹が ぺこって
凄い へっこんでたんですよ。
でも今は ぽっこり
でも夏は暑くて仕事で汗かいて 痩せるんですよ。 

Posted by nao at 2005年08月13日 08:29
汗をかいて体重が減るのは体内の水分が出たからですね
一時的じゃないですか?
水分や便の量で1〜2キロは軽く増減するらしいですよ〜
だから2キロくらいの増減で一喜一憂してちゃダメだってわかってるんですが
一喜一憂しちゃうんですよね〜(笑)
Posted by ロウ at 2005年08月14日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5784810

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。