2005年08月05日

ヲタ日記

電車男を見ると無性にチャットやらbbsやらnetがしたくなるわたし
ああ blog書かなきゃとも思います
一種のヲタ現象だと思います

実際 独身男が毒づくスレ ってあるのかなぁ?
そもそも電車男って実話なの?実話って言われてる(本を呼んでないので詳しく分からない奴)けど実は誰かが作ったんじゃないの?
エルメスて本当に美人なの?
などなど 川 とわたしは見ているドラマについて あーだこーだ言うのが好きです
(要するに暇なのね)


今日は「マダガスカル」の試写会でした
箱がいっぱいで見れなかったけど。。

毎朝 暑くて目が覚めてクーラーを即 即入れます
本当に暑いのが苦手なわたしは23℃とか24℃とかに気温を設定します
クールビズは出来ません(笑)
妹には「地球に優しい温度に設定しなよ」って言われました

今日はもう疲れたので久々にビールを
ギネスです
ギネス好き
050804_2139~01.jpg
posted by rou at 00:31| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロウさん おはようございます。

ロウさん 24度くらいって寒すぎないですか?
でも暑いと 朝の身支度も出来ないから
涼しくて気持ちよいかな。。。。

私も出来るだけクーラーつけないにしてたけど
昨日の夜 テレビを見るときは暑くて付けて
しまいました。

電車男 
2チャンネルでやってる時は私は知らなくて
本が出て興味があって本を買いました。

本当の所 作り話って言う人もいるし
でも本をまるごと一冊読んで 
作り話じゃないって思う気持ちになるよ!
一緒に私も泣いてしまった。本を読んでて
一緒になって応援してたし

実際の本より いっぱいドラマは
肉がついてるから ストーカーとかも
本の中ではなかったし エルメスさんの弟とか
元彼とかも出てこなかったから

電車男の本自体は シンプルだから


電車男
文字を入力するシーンがあって
実際 伊藤さんが打ってないんだろうけど
文字入力するの早い人がいるな〜って

いろんな人が毒板を見て、その見てる人たちが
1対になって 応援書き込みしてた。
本は良かったよ。


エルメスさん 本人曰く 
ムーミンって 書いてたよ。
のほほ〜んと 癒やし系な感じなんかな。。。


あっ めちゃめちゃ熱く語ってしまった。
私も ヲタだ(笑) "^_^"


ギネスって CMでやってる
黒ビールですか?
Posted by nao at 2005年08月05日 09:10
ビール美味しそう♪

あ!!ブタT
注文してたの全部届きましたよ♪
Posted by きむきむ at 2005年08月06日 18:38
naoたん>
そっかそっかぁ
まだ本呼んでなくてTVドラマしか見てないから伊藤美咲みたいなのがエルメス?って言う先入観が。。いや、イメージ?
もうこの何日か毎日35℃あります
毎日クーラーがんがんです
寒いの好きです(爆)
暑いと頭痛くなっちゃうんです
なんでだろ?
ギネス、高いですけど美味しいので飲んでみて下さい♪
そう、CMしているやつです

きむきむさん>
まだTシャツ届かないんですよ〜
ビール。。少し量を減らしてます
来週は多分精密検査へ
夏にビール飲めないのは辛い!

Posted by ロウ at 2005年08月07日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5625983

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。