2005年07月31日

blog Type 〜 のだめカンタービレ

どうもTBの分からないロウです
ってことでお試し。。(さわさんいつの間にブロガ−に。。)
バトン。。どこまで続くかも楽しい
あと何気に設問も難しくて考えてしまいますね


今日 嫌 今
blog Typeにて正夢〜春の歌が流れたじょ
わーい(嬉しい顔)黒ハート
こんな事いちいち書いてると本当に追っかけみたい。。
何気にblog Type好きです
そんなテレビオタクでもあるわたし テレビ見ててspitzが流れたり
お店のラジオや有線で流れたりすると超嬉しくなるのです
親心??ブリーダー心

で今日は会社のスポンサーズイベント クラシックコンサートでした
クラシックと言っても木管五重奏 フルート・オーボエ・クラリネット・ファゴット・ホルン
舞台袖で聞いていたら眠くなってしまった
暑い1日 仕事でした
のだめを読んだせいかいつもより興味津々で聞くことができました(イベントって始まると暇なんだよね)
スポンサーズイベントとは媒体(うちのようなフリーペーパーはもちろんFMやテレビや。。
よくやってるでしょ?)(もっと言うと例えばCXで試写会のご招待 presented by●●←この●●がスポンサー)
要するに平たく言うと
媒体が読者や視聴者を集めてこんなイベントしますので協賛(スポンサー)して下さい
ってんでスポンサー付けてそれで運営するイベントなのです
うちのイベント(一概にイベントと一言で言ってます)は大体無料イベントが多く
もちろん有料イベントもありますが、うちはフリーペーパーなんでほとんど無料イベントなんです
なんでスポンサーをつけるんです
このイベントやって何になるんだ?って言うとうち的には広告料が入る
スポンサー的には読者にPRできる 読者的にはイベントに無料で参加できる
ってなかんじです
ふう
長い事たらたら書いちまいましたが。。
試写会も もちろんスポンサーズイベントですし
今日のクラシックコンサートもマタニティ−コンサートも
スポーツイベントやフリマなどなど。。
ありとあらゆる自社イベント運営も仕事の一つなんです

良くMCをやっているわたしです
今日はディレクションですね(裏方)

あ〜
明日(日曜日)は久々お家にいることができるお休みです
外は雷が雷ゴロゴロ鳴ってます
川は今日バルセロナー横浜のサッカーを見に行ってます
サッカーバカです

posted by rou at 00:18| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にって・・・。
あちさんと出会う前からです。(笑)
去年の10月から・・・日記つけようと思ったけど・・・
無理(笑)
月記になってます。

相手のブログに「この記事へのTrackBack URL」
ってあるので、それをコピーして
自分のブログの「TrackBack URL」に貼り付けるだけだよ。
私の練習に使って頂いて結構ですよ〜。
Posted by さわだ。 at 2005年07月31日 08:06
ロウさん

木管五重奏・・・
樂器は何かなと考へたのですが、フルートとクラリネットとオーボエくらゐしか思ひつきませんでした(笑)
あとの2つは、ロウさんのブログで教へて頂きました。
ええと、ファゴットとホルンですか・・・
またひとつ勉強しました(笑)

さうさう、他の人のブログによると13卷は9月13日發賣ださうです。
あと44日ですね〜
Posted by 仙丈 at 2005年07月31日 16:38
コメントにURL貼り付けるのではなくて

記事書くときに「TrackBack URL」って別の欄が
あると思うよ。
そこに私のURL貼り付ければOKだよ。

頑張ってね。
出来ればすっきりするよ〜。(笑)
Posted by さわだ。 at 2005年07月31日 18:14
仙丈さん
あと44日!!
おおおお
ありがとうございます
わたしなんて「あ〜あと1ヵ月くらいか〜」
っていうアバウトさです
ちなみに部屋ものだめ並に汚かったので
今日掃除しました(爆)
Posted by ロウ at 2005年07月31日 23:08
さわさん
ありがとうございます
ばしばし練習させていただきます!
はやくすっきりしたーい!!
Posted by ロウ at 2005年07月31日 23:09
暑中お見舞い申し上げます。

頑張りすぎちゃうロウさん♪
大好きだから 無理しちゃだめヨン♪(笑
Posted by きむきむ at 2005年08月01日 08:35
暑中お見舞い申し上げます
暑い暑い舞鶴より愛を込めて☆with LOVE(笑)

ぱくっちゃった(笑)

昨日、舞鶴は花火大会でした。↓↓↓

http://www.geocities.jp/sawa_lds/picture/hanabi1.jpg

8月になって、ココも雰囲気変えましたね☆
Posted by さわだ。 at 2005年08月01日 23:52
きむきむさん
こんばんわ
暑中見舞い申し上げます★
本当暑くてだるだる死んじゃいます(爆)
たまりません!!
さわさん
TBまたしてみたんですがされてません(泣)
さわさんのblogTBどこを見るんですか〜??
Posted by ロウ at 2005年08月02日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5492632

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。