2005年07月28日

のだめ

のだめカンタービレ!
1〜12巻を一気に買い 一気に読んじまった
川もハマって今 一生懸命読んでます
昨日はこれ読んでて3:30就寝
何やってんだ、サラリーマン
お陰で毎日お肌ぼろぼろです(笑)

今日は試写会でした
ロボッツ
大人も楽しめる内容でした


試写会(MOVIX)から直帰してる途中
今日の昼は丑の日だけど夜、鰻買う暇ないから焼肉食べようと
虎の門で焼肉ランチをしたのだ

帰る途中
電話がなった
上司から
「お前が頼んだ鰻をまだ取りに来ないって かわせみ から電話はいってるよ」
って
んんんんんんんんんんんんん??
頼んだ記憶なし
去年は頼んだんだけど
今年はそんな記憶ないのだ
間違ってるのかなぁ
と思いつつお店に電話してみたら
「早く取りに来て下さい」っていつも愛想いいおばさんが怒り声
おそるおそる
「あのぉ、いつ頼みましたっけ?」と聞いてみた
「前、お座敷で飲んでた時一人前頼んだじゃないですか!(怒)」

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

頼んだんだ。。
でも全く記憶にないし記憶にないだけに忘れていた

急いで会社裏にある老舗鰻屋 かわせみ へ
すっごい不機嫌そうなおばさん
そりゃぁそうだよなぁ
1年で一番忙しい今日だもんなぁ
1人前 2730円
はぁ
仕方ない自分が頼んだんだから
もうお店は終わっていて残るわたしを待っていてくれたらしい
でも一応客なんだしお金払ってんだからそんな顔はないんじゃん??
と思いつつ
ひたすらすみません
を連呼して鰻重を買ったわたし
何だか美味しい鰻も美味しさ半減
やっぱ商売のプロなら最後迄笑顔じゃなあい??
客なんだからさぁ
けッ

来年は絶対
嫌、今後絶対買わないぜ、おばさん
客1人のがしたね
まぁわたし1人逃してもどうってこたぁないとは思うが

何かむかつくから写真は川がモス食べてるものをupします
(川の夕飯はモス)(それはわたしの帰りが遅いから)(でも昼に鰻食べたらしいしいいよね)(でもやっぱ1匹分?鰻乗ってたから鰻画像もupしておくか。。)

皆さん
遅レス許してねふらふら

050728_2216~01.jpg050728_2142~01.jpg
posted by rou at 23:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます
のだめ
明日はまた1巻から読み返そうと思ってます(笑)ただ単にマンガオタクですね(笑)
仙丈さんのblogすごいです!
TBいっぱい!
イマイチTBの意味使い方がわからないので教えていただければと。。(笑)

Posted by ロウ at 2005年07月29日 15:24
TBとは・・・

http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html

ここを見て勉強してくださいね。
Posted by さわだ。 at 2005年07月29日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5437479

この記事へのトラックバック

「のだめカンタービレ」第12卷 二ノ宮知子
Excerpt: のだめカンタービレ #12 (12)講談社このアイテムの詳細を見る お薦め度:☆☆☆☆☆ 待ちかねた12卷。 4ヶ月は長かつた。 いよいよ千秋とのだめの關係も新たな展開へ。(ぼへぇ〜っ) 同じパ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-07-29 08:03

【書籍/総合 ランキング】 “のだめカンタービレ”CDブック発売!
Excerpt:  「のだめカンタービレSelection CD Book」が3位にランクイン。...
Weblog: ベストヒット.jp!!
Tracked: 2005-08-09 11:49
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

