2005年07月26日

台風家族

なんや
今年は台風くるの早いんちゃう?
朝からびしょぬれで凹むわ
っていうかもうその時点でやる気なくす

只今直撃中みたい
明日は台風一過で暑いみたい それも嫌じゃぁ
台風一過のことを川は家族だの台風ファミリーだの言います(つまらん)

今日はシャネルのネイルを2本買いました
発色がいいし持ちもいい
やっぱ高いだけはあるよね〜

毎日忙しくて帰りも遅いし
週末はしばらくは外出しないで家にいたい
しばらくって。。
1〜2ヵ月くらいかな(笑)
んなこと言っても今週は土曜イベントで出勤だし
もうやだ〜(悲しい顔)

んなこんなで
blogも更新ままならず
すみません

posted by rou at 23:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロウさん こんにちわ
忙しそうで・・・・
お仕事ご苦労様です。

今日は朝から暑いですね。
台風が去って めちゃめちゃ暑くなりました。
外は35度くらいあるのかな。。。
チリチリ腕が暑かったです。


ロウさん 荷物どうなりました?
手元に届きました?
Posted by nao at 2005年07月27日 15:49
naoさ〜ん
こんばんわ
昨日メールしましたが
昨日やっと取りに行けたんです
ありがとうございました
超かわいいです
こちらも昨日は35〜6℃ありました
今日も暑かったです。。

Posted by ロウ at 2005年07月29日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5384825

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

