2005年07月25日

バトン

もなたんからバトンを渡されたので。。
ドキドキ

(1)あなたは何ふぇち??
●指かな?メガネフェチは過去の話し

(2)好きな人を見て先ず何処を見る??
●顔(何だかんだ言っても面食い・でもわたしの好みは人には理解されない)

(3)よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つo
●顔・指・身長・仕種・顔

(4)最近ぷっしゅ出来る部位o
●手首

(5)このバトンを次の5人に託します
naoたん
獅子
さわさん
きむきむさん
(★)penさん



でわ過去日記
7/22(金)
今日は新人くんの歓迎会
いつものびすとろ安愚楽へ
飲んで新くんを撒いて(なぜ撒く?わたしが撒いた訳ではない)
泉町へ
早く帰りたかったんだけど飲み始めたら止まらない
上司の誘いは断れない
ああ悲しきサラリーマン
ママにスカウトされながら飲む
上司は帰ったのでデスクの鷲頭さんと女2人で つくね亭へ
もうすでに出来上がってたんで
男の子でも誘うかって事になり逆ナンした
建築会社に勤める27歳の男の子2人をgetし飲んでたら
鷲頭さんは帰るってんで撒いた新人くんを呼び出す
で4人でカラオケへ
朝帰り
なんせ4軒も飲みに行ってたんだから。。
あー疲れた

7/23(土)
今日は那須でライブです
長い事準備してきましたが今日でやっと終わりを迎えます
一通りリハが終わって17:00に来るはずの酒屋さんが来ない
大丈夫かぁ??
楽屋にはアーティストのお母さんからの差し入れがわんさかあり
とうきびうんまい黒ハート
drinkも売れて良かった良かった
赤のイベントにならずにすみました
打ち上げも美味しかったなぁ
殻々工房さんありがとう
1:00に何とか全てが終わって
あ〜まじで何だか疲れた

7/24(日)
知人カップルとdad&mamへ
もう場所は完璧!
パスタうんまーい
念願のバンブ−パスタやっと食べれた
mamの料理は本当うんまうんま
全て食べれます
帰りは西那須野ICから
途中矢板IC付近で15分の渋滞発生
高速の意味ないなぁと思い下りる事に
帰って18:00 結局R4も激混みで何だかなぁ
川とコンビニご飯を食べ まるちゃんとサザエさんを見て
そしたら眠くなって寝た
でも24:00に目が覚めてあーどうしよう
今日は仕事なのになぁ

家に蚊がいます
川もわたしも刺されました


posted by rou at 03:20| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜。。。
ライブ行きたかったです。
沢山の人々が来られたようで、良かったですね。

バトン???
ミュージカル・バトンとは違うんだね。
色々あるんだね。
(1)〜(4)までは答えるけど(5)はキャンセルね。
それで良いでしょ。
じゃぁね。
Posted by さわだ。 at 2005年07月25日 07:29
お疲れ様でした。
お蔭様で赤字にならずに済みました。(笑)
美味しいお酒も飲めました。(汗)
そしてロウさんの力の凄さを思い知りました。
ったく。
カップ差し出す前にまず一杯飲み干すって、さっ〜(爆笑)
Posted by 海と空 at 2005年07月25日 22:31
あは 
バトン渡されたの?
バトン貰っていない
5人も友達居ないかも???
Posted by きむきむ at 2005年07月26日 21:34
バトンはまわして頂かなくても大丈夫ですよ〜
でも何だか面白いんで

みなさんいつもありがとうがとうございます
そして遅レスすみません

Posted by ロウ at 2005年07月26日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バトン
Excerpt: あちさんからバトン受け取りました。 遅くなりました。。。 (1)あなたは何ふぇち?? ●小指の爪 (2)好きな人を見て先ず何処を見る?? ●顔 (3)よく見る特別な思い入れ..
Weblog: きまま日記
Tracked: 2005-07-29 22:35
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

