2005年07月20日

凹凹凹

凹んでます
仕事で凹んで久々に超ブルーが入った今日
疲れて帰って 川のご飯作って 食べて
何気にPCに向かっていた今。。

後ろの小瓶にいるコッピーちゃん達を見たら
2匹ともぷかぷか浮いていた

ショーックがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

更に凹み。。

ペットを飼うのが下手なわたしが
楽しく楽ちんに飼える魚 コッピーを買ったのは
去年新潟に行った時
瓶で飼うメダカくらいの小さい小さいお魚
あぁ
明日は餌の日だったのに。。
やっぱり一昨日 瓶をおしゃれにしようと思って変えたのがいけなかったようだ
それしか原因が思い付かない
瓶。。
川に「これ何の瓶なの?」って聞かれた




。。。。




「ジャム・・・」
「ええっ??どんっ(衝撃)



そう、わたしの好きなサンダルフォーのジャム瓶は
ヨーグルトにかけて使ってたので10コくらいたまってる
でもね
きれいに洗って乾燥させて
それに入れたんだ。。。


コッピーちゃん
アーメンモバQ
安らかに。。。
ごめんね


在りし日のコッピー↓


da8d0883_achi7707.jpg
posted by rou at 00:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜ん
大事にしていたコッピーちゃん
死んでしまったの?
二匹かって 二匹ともなのかな?
餌 水 
家に帰ると 動物 魚 鳥
いてるだけで ほっとするもんね

何日くらい生きたのかな?

私も最近 めだかが欲しい
金魚は酸素がいるし
Posted by nao at 2005年07月20日 09:43
naoさん
めだかも酸素必要ですよ(笑)
わたしも大学生の時めだか飼ってました
ふ化も成功しました(笑)

こっぴーは2匹飼ってて二匹とも。。。

なむぅ

Posted by ロウ at 2005年07月20日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5209762

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。