2005年07月18日

最近いろいろ騒ぎ過ぎ?

久々のblogです
さぼってました
書く気がなかったんです ま そんな時もあるさね

NEWSのメンバー(18歳のコ)が飲酒して暴れて補導ってニュースがありました
で 菊間アナ(cx)が未成年と知っていて誘ったため 彼女も謹慎みたいな事が
書かれてました(以下参照 長いッス)(Yahoo newsより抜粋)

□処分について同局は「事実関係をさらに調査した上で判断する」としているが、それまでに菊間アナは、ワールドグランプリ番組からの降板と、司会を務める同局系情報番組「こたえてちょーだい!」(月〜金曜・前9時55分)の18〜22日までの出演を見合わせることが決まった。少年には無期謹慎の処分が科されるとあって、未成年と知りながら飲酒を止めなかった同局社員にも厳しい処分が下される可能性が高い。最悪「こたえて―」降板の可能性もありそうだ。

 ◆菊間 千乃(きくま・ゆきの)1972年3月5日、東京都生まれ。33歳。95年に早大法学部を卒業しフジテレビ入社。98年5月「めざましテレビ」生放送中にビルの5階から転落する事故に遭ったが翌年復帰。父親は大林素子らを育てた東京・八王子実践高バレー部の菊間崇祠(たかし)監督。血液型AB。


で 何が言いたいかって 今どき18歳でお酒を飲んだっていいんじゃん?って思うんです
だって大学1年生って18歳 新歓コンパだってこの歳でするものだし
大学側だって黙認だと思う
大学生=飲酒OKってイメージありますよね?
何だか騒ぎ過ぎだなぁって思う
菊間アナとは2年くらい前にインタビューで会った事がある
さばさばしてて 頭も良く 人当たりもいい人だ
なのにねぇ 電話で呼び出したってだけで 少年が飲んだのを黙認したからって
レギュラーの「こたえてちょーだい」も代役からもしかしたら降ろされるかも?
ってうわさ だし
何かこんな事でかわいそう

仕方がないっちゃ仕方がないのかもしれないけどさ
あと
日テレで土曜にやってる「女王の教室」ってドラマご存じでしょうか?
かなり最近にしては奇抜なドラマでわたし的には楽しく見てるんだけど
あまりの鬼教師ぶりに賛否両論 番組のbbsは大にぎわい
凄いッス
日本人暇なんだなぁ
かく言うわたしもカキコしちゃったけど(爆)

アルバム&プロフの画像更新しました
きむきむさんの好きな店「ドラッグ ストアーズ」(ぶたの店)で
全国各地のご当地Tを売ってまして わたしが着ているのは府中店のものです
府中=東京競馬場 で ぶたが馬に乗ってます
宇都宮のものも注文中
これも着用したらupします
ぶたの店お勧めです
ぶたキャラがプリントされた服を売ってるお店です


kikuma.jpg
posted by rou at 01:25| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャニーズの子達
今までも 同じような形で謹慎処分とか
そのまま芸能活動から消えた子もいるよね。
影響を与えやすい存在ということなんだろうけど
実社会の中で 高卒就職した子達、普通に歓迎会で飲んでるけどね〜(主人の会社のこの話^^;)

もっと 他に考えていかなきゃいけないことって社会の中で滅茶苦茶あるのにな〜って思います。トホホ

ブタT 6種アップしました。
また 見に来てね♪
Posted by きむきむ at 2005年07月18日 08:11
ジャニーズの子って誰なんだろう。
ファンサイトみても掲示板に入れない
てか名前聞いても私はわかんないと思うけど・・・(笑)

菊間アナも今は出てないのね。

普通の男の子なら ちょっと酒のんだくらいで
なんともないのに 芸能人って事で
騒がれて 本当に可愛そう


ぶた
私も近くの店で見てたよ〜
最初行った時には たくさんあったけど
三週間くらいたって行ったときは、
ほとんどなかった。 
いろいろありすぎて悩むね。
ほしいのがたくさんある。
でも私が着ると
本当にぶたがブタ着てるんだよな。。。
Posted by nao at 2005年07月18日 15:56
naoちゃん 大丈夫

私も「ブタがブタを着てる!」って言われてる。
でも
可愛いんだもん
ブタは幸せを呼ぶ動物なんだって♪

大丈夫よ♪ 一度着てみてね〜

ブタT宣伝部代表きむきむでした(笑
Posted by きむきむ at 2005年07月18日 18:04
そう、newsはうじゃうしゃいて誰が誰だか分かりません(笑)
でもドラマ出てるコって言ってたから関ジャニのかっこいい子かなぁ?なんて思ってます
ブタT
わたしも着る勇気が昔はなかったけど
着てみるといいもんです(笑)
ね、きむきむさん♪
Posted by ロウ at 2005年07月18日 18:26
ぶたちゃん
昨日ね店に行ったら
もう限定のTシャツなかった。
あ〜 もう遅かった。
でもブタのTシャツ まじで可愛い
小さなトートバックは持っているんだけどね
真っ赤な可愛い 大きめのトーとバックも
新しく売ってた
Posted by nao at 2005年07月20日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。