2005年07月12日

こんなインタビューでした

16:00から取材
南青山のちはるさんが経営する cafe cham へ
表参道の出口から歩いてすぐの好立地
隣にはキルフェボンがある

撮影場所を決め時間的なこともありちはるさんが来てすぐに撮影へ
実際彼女に会って思ったのは髪はキャラメル色で目は黒目が大きく黒く
唇はぷっくりしていてとっても魅力的
ポージングも元CMモデルってこともあり 上手い
上手すぎ(当たり前か)

インタビューに入りたっぷり1時間半話して頂いた
とにかくざっくばらんな性格のようで 話の内容も面白い
聞いてて飽きない
人生観や性格がわたしと似てるなって思った
人として当たり前な最低限のルールは守り
だけど普通って何?わたしの価値観がわたしの中の普通であって
他の人の普通とは違う 他の人に合わせる必要もなく
自分の中の「普通」なルールを守って生きて行きたい
s○x出来なくなったら死にたい と言う(笑)

たばこを吸い この後飲み会だから慣らさないとね とスパークリングワインを飲みながら話す彼女の表情は豊かで 今迄いろんな人のインタビューをしたけれど
自分をしっかり持って夢があって好きな事をして人当たりが良い
こんな魅力的な人なかなかいないなぁと 彼女に衝撃を受けた
初めてわたしもこうなりたいって思った
兎に角 美しい友達が目の前で喋ってる 的な感覚に陥る
そんな親しみ易さで笑いが絶えなかった
話し方 話す内容から とっても知的なんだなと思った
35歳 11才の息子さんがいて 旦那さんともいい関係

写真よりテレビより数倍きれいだなぁって思った

終わって18:00過ぎ
軽く飲んで帰って21:30
疲れた

おやすみなさい

本当写真より数倍きれいなんですよ


photo12.jpg
posted by rou at 23:14| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11歳の子供がいるなんて見た目からも幸せそうな顔してますね。
ふーん、今度、覗いてみよっかなぁ〜♪
Posted by 海と空 at 2005年07月13日 12:33
ですね
ぜひ行ってみて下さい
カフェだらけです(笑)

Posted by ロウ at 2005年07月13日 12:36
私も好きな人です「ちはるさん」
ロウさんのことも好きだけどね♪

お仕事 がんばってくださいね♪
Posted by きむきむ at 2005年07月17日 20:52
きむきむさ〜ん
ありがとうございます!
頑張りまッス!
Posted by ロウ  at 2005年07月18日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5036047

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

