2005年07月11日

明日は

明日は南青山にて
タレントの「ちはる」さんの取材です
インタビューです
私は編集ではないんですが
なぜ取材?
って思われる方がいると思うので..
わたしは企画営業なんですね
で サス記事(編集記事/広告以外のもの)
の場合、散策シリーズもそうですが、営業が同行するんです
編集さんは媒体説明とか企画主旨の説明は範囲外なんで
それは企画担当者(担当と言いつつ今回の企画は営業部員で持ち回り)のすることなんですね
で 行く訳です
これも仕事の一部です
タレントさんの取材は前はずっと行ってたけど
今回は久々です
わたしが行くのは1年ぶりかなぁ?中嶋朋子さん振りです

ちはるさんは南青山にてcafeをされてるんですね〜
で そのcafeでロケハンって訳です

今日は佐野へ行ってきました
佐野の帰り小山を通ったので叔母さんの家へ寄ってみました
小山の叔母さんちはラーメン屋さんをやってます
昔風の中華屋さんです
帰りに焼そばを持って行けって事で頂いてきました
麺とソース
有り難く今晩の川の夕食にさせて頂きました
んまんま♪

ラー油の作り方も教わりました
かずちゃんの為にレシピを..
1.ごま油を熱する
2.ただし沸騰させてはいけない
3.一味をがばっと入れる
4.赤く色が出来たら出来上がり
らしい
とにかく熱しすぎると黒くなってしまうみたいなので
火加減が難しいって言ってました

雨が夜になって降ってきました
相変わらず今日も蒸し暑く32℃
うー
明日は少し涼しいみたい
でわ

ちはるさんのHP URL
http://chiharu-room.net/

posted by rou at 23:31| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
著書『よくわかる手話』が欲しい!
って、わがままと通りませんね。
今度、買います。
手話を勉強し始めたもんだから・・・
Posted by 海と空 at 2005年07月12日 00:43
勘違いだ!
上のちはる(谷千春)じゃなくて、下のURLのちはる(わたなべちはる)なんだ。って、何者じゃ(汗)
Posted by 海と空 at 2005年07月12日 00:49
知りませんか?タレント&女優の ちはる さんです

Posted by ロウ at 2005年07月12日 00:52
知らなぁ〜い

松山千春なら知ってるけど、さっ、・・・
最近、タレントや女優や歌手には疎いのだよ。
君・・・(爆汗)
Posted by 海と空 at 2005年07月12日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5009321

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

