2005年07月10日

食べ過ぎ

昨日は夜中から朝6時までスピッツのDVDを見ていた
昼 駅前へ
休みの日に駅前にいくなんて久々
混んでたし暑かった
那須の知人カップルと餃子屋巡りをした
3軒もはしごした
食べ過ぎだ
餃子だけで満腹
3人前は食べた
宇味家でフライ餃子なるものを発見
揚げ じゃなくてフライ 衣がついてる!
これもうんまーい
久々の餃子
うんまい
あーここに住んでて良かったって思える瞬間
宇味家 餃天堂 みんみん
3軒...


15:30 とある方と打ち合わせのため
こちらも久々cafe CARBへ
バナナチーズケーキ んまんまんまんま
なんて美味しいんだろう
カフェラテのWも美味しい

帰って18:00 まるちゃんとさざえさんを見て
掃除して洗濯して夕飯の準備してYシャツのアイロンがけして
やっと一息ブログ書いてます
今週も忙しいんだけど今週を乗り切ると3連休はまるっと休みだ
嬉しい
とにかくもう何も食べれないくらいに食べた
しばらく食べなくてもいいや(笑)
で また週末 CARBでバナナチーズケーキが食べたい

そんな日曜でした
お風呂入ろうっと



フライ餃子と カフェラテW


050710_1325~01.jpg050710_1546~01.jpg
posted by rou at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子 フライの餃子
聞いた事がない。。。
アゲ餃子なら食べた事あるけど
フライって、なんか贅沢ですよね。
餃子たべまくったのですね。

写真凄く美味しそう
カフェラテも
Posted by nao at 2005年07月11日 09:22
聞いた事ないでしょ?
餃子の街なんでこんなものもあるんですよ〜
naoさん食べに来て下さい
餃子や行きまくりましょう♪
Posted by ロウ at 2005年07月11日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4980382

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

