2005年07月09日

うなぎ( ̄▽ ̄)ノ

今日は休日出勤で1日会社で仕事
せっかく時間があったのでガロムさんとこの広告の版下を作ってみた
(我ながらいい出来☆)

健診が終わってホッとしているので食欲も旺盛パンチ

今日はどうにもうなぎが食べたくて川と近所のうなぎ屋さんへ行った
「上 行っちゃう?」
って川が言うから迷わず上で!(笑)
ごはんと蒲焼きが別々のお重で出て来てビックリ!
うんまんまわーい(嬉しい顔)
もぐもぐごっくん
ぷはー
ごち!(-人-)

ほわほわ
とろとろ
うんまーい!!

はぁ
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
うーん かわー ありがとー
(買ってもらったりご馳走になった時は死ぬほど感謝するわたし)
基本的に外食&飲みはいつも川がご馳走してくれてる
ありがたいありがたい

家に帰ると「戦争じゃ〜っ」ってキック入れたりしてるアホ共なんですが

050709_1911~01.jpg
posted by rou at 23:45| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなぎ
Posted by ロウ at 2005年07月10日 00:00
うなぎ・・・おいしそう。

7月・・・行けそうに無いです。
コンサート行きたかったです。
ゴメン。

8月に行きます。
渋滞覚悟で(笑)
子供たちも一緒に行くので騒がしくなるかも!?

これから、また暑くなるのかなぁ・・・。

体重減ったって病気で?
その反動で体重増えないように・・・維持するのも大変だよ。
Posted by さわだ。 at 2005年07月10日 08:36
そうなんです
維持難しいんです
でも頑張ります
8月 お待ちしてまーす
Posted by ロウ at 2005年07月11日 00:02
うなぎ 美味しそう。。。
上  
高いんだろうな

私はうなぎ屋さんに入ったのなんて
私が小学生くらいのときかな。。。
父と母と 三人で
なかなか入れなくて

最近も食べてない。
うなぎ食べて夏を乗り切らないと
Posted by nao at 2005年07月11日 09:20
1人前2,500円ってとこです
焼肉より安いかも?
うなぎ うまうまですよ☆
Posted by ロウ at 2005年07月11日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4955864

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

