2005年07月08日

7月7日、晴れ


多少日の差した今日の宇都宮
今日は七夕です
七夕ってサマーバレンタインなんだって
タオルをあげるといいらしい
ってだいぶ昔に聞いたけど本当かな?

明日は健診です
嫌だなぁ
別にバリウム飲む訳ではないけど 何となくあまり好きではないです

月曜は佐野へ
火曜は南青山へ
南青山は取材です
タレントのちはるさんの取材です

鼻パックをするのが大好きなんだけど
わたしはあまり取れません
川はすっごい角栓が取れる
これでもかってくらい付いてくる
鼻パックしてお互い見せあってすごいねぇって言ってます
アホです


↓汚いけど川の鼻パック 角栓沢山付いてます

050708_0020~01.jpg
posted by rou at 00:39| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロウさん 
メール出したのですが
なんでか戻ってきてしまったんですよ。泣

なぜ駄目だったのかな。。。

ロウさん 
書き込みのホームページアドレスに
アドいれました。 
申し訳ないですが メールください。
Posted by nao at 2005年07月08日 15:32
駄目だ名前をクリックしても
リンクできなかった。

ロウさん申し訳ないんだけど
私のHPの掲示板で 一番したにスクロールしたら
管理人にメールってあるんで
そこからメールください。すみません。


鼻パック
たくさんとれるとワクワクしますよね。
私もやってますよ。 取れなかったら
なんでこんだけ〜って怒ってます。
でも 取れるほど鼻が汚いってことだし
複雑
Posted by nao at 2005年07月08日 15:34
了解しました〜(^-^)/
でわ後程

Posted by ロウ at 2005年07月08日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4914971

この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

