2005年07月04日

雨降りday

今日も何だかばたばたと過ぎて行きました
マツキヨで買い物して帰ったら9:30で
今日からのドラマ 最初の部分見れなかった

どこもかしこもバーゲンですね
いらないものまで買ってしまいそうなこの時期
欲しいものだけ 買おうとこころに誓う


切り過ぎだぁ
自分で自分に慣れるまで
何だかへんふらふら

早く伸びないかなぁ
って昨日切ったばっかなのに

明日は夜 試写会で帰りが遅いです 当然 ごはん作る余裕はないので
明日もお惣菜
今日もお惣菜 今日も帰りが遅かったからさぁ
ごめんよ 川

川は今日ボーナスぴかぴか(新しい)だったんだって
オークションで落としたバッグ(エ○メス)を買ってもらいましたるんるん
にーんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ありがと☆


posted by rou at 23:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼氏さんプレゼントしてくれたんですね。
オークションで落としたとはいえ
高いんだろうな。。。。


私も小さくても良いから
本当に小さいダイヤでもいいから
ちっちゃな宝石のついた指輪が欲しい
Posted by nao at 2005年07月05日 09:01
指輪いいですね
わたしの場合 この前酔っ払って帰った時 指輪落としてしまって やっと先日見つかりました
(・_・;)
ピアスとか指輪ってなくしちゃうから最近はいつもバッグとか靴を買ってもらってます(笑)
ちっちゃい石のついた指輪いいですね
かわいいです
ちっちゃいなんて言わないでデヴィ夫人ばりのを買ってもらって下さい!(笑)

Posted by ロウ at 2005年07月05日 11:21
指が太いので あんまり小さな宝石は似合わないのですが・・・・ やはり欲しい。

ロウさん 指輪落として、
見付かったって 凄いです。 
外でなくなったのですか?

私も主人と知り合って
初めて主人が大阪に遊びに来てくれたときに
小さな宝石のついた指輪を買ってきてくれたんです。 私は凄く嬉しくて毎日つけてて
仕事するときもつけていたんです。
そしてダンボールとか整理してて、気が付いたら
宝石がなくなっていました。 
取れてしまったんですよ。 
必死で探したけどなくて リングだけ
謝りのメールうったけど、 貰って一週間くらいしか付けてなかった。。。申し訳なかった。
だからあんまり欲しいといえない。。。
Posted by nao at 2005年07月05日 19:27
大丈夫ですよ〜
欲しいって言えば買ってくれますよ

私は部屋の中でなくしたんですよ〜

Posted by ロウ at 2005年07月05日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。