2005年07月03日

dion犬 


7/2の夜から那須へ
ジンギスカンを食べに行く
まぁジンギスカンはどこにいても食べれるから正しく言うと飲みに行く
飲みに。。那須へ。。片道70キロ超 飲みに行く距離ではない
もっと正しく言うと友達カップルとジンギスカン飲みをするために那須へ行く
って事になる
そう、それが正しいんだけど長いから省略(笑)

ジンギスカン 2/5以来だ
もう5ヵ月前なんだ 早いなぁ
病気以来のジンギスカン
今日は元気
ってことはやっぱりジンギスカンのせいではなかったのだ!

ジンギスカンを食べるとどうにも北海道にいた頃を思い出す

いっぱい飲んで寝て 今日は蕎麦を食べた
うまかった

帰って髪を切ってカラーリングした
かなーり短くなった 中学生みたいだ

で PCの画面を拭く犬のぬいぐるみ(dionに入った時貰ったクリーナーでんな)
で画面を拭いていたら川が
「かわいそー 虐待だぁ それ本当にクリーナーなの?アチロウさん
だめだよー ぬいぐるみで拭いちゃ」
って言う
うわぁ また拭いてる
とも言う
パッと見 ぬいぐるみ そのものだからなぁ
川に言わせると かわいそう なんだって
へいへい
俺が悪かったよ(笑)

↓ジンギスカン&dion犬

050702_2041~01.jpg050703_2259~01.jpg
posted by rou at 23:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロウさん こんにちわ
ジンギスカン
高校の時に北海道へ修学旅行に行き、
その時にジンギスカン食べました。
それからは食べてなくて、、、今って
ジンギスカンがヘルシーでブームなんですよね。

この間は 北海道の友達にジンギスカンのキャラメルを貰いました。 肉の味しました。 (笑)

ロウさんがパソコンの画面拭いてる犬
私もありま〜す 私のは何犬だろう。
Posted by nao at 2005年07月04日 13:35
naoさん
こんばんわ
犬 あるんですね〜
うちのは腹部分で拭くんですけど
いじめてるみたいに見えるらしい(笑)

ジンギスカンキャラメル naoさんのとこで見た時ビビりました(笑)
トドの缶詰めよりすごいかも?

わたしも北海道に住んでたんで
ジンギスカン 懐かしいんです
最近はブームなんでどこでも食べれますけど
やっぱり北海道のが旨いんだよなぁって思います

松尾ジンギスカン食べたい!

Posted by ロウ at 2005年07月04日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

DION
Excerpt: DIONDION(でぃおん、''DDI Integrated Open Network'')はDDI(現:KDDI)が運営するインターネットサービスプロバイダである。電電系プロバイダではOCNに次ぐ会..
Weblog: アクセスプロバイダー情報
Tracked: 2005-07-29 11:17
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

