2005年06月28日

へと

えらい疲れたんで
明日も朝早いし 1日佐野の取材なんで

風呂入って寝ます

SINGER SONGER
いいです
COCCO復活です

posted by rou at 23:41| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも疲れ気味な感じがしたので覗いてみた。
ふっ、やっぱり夜更かしジャン♪
車運転するんだから睡眠不足解消しなきゃね。
Posted by 海と空 at 2005年06月29日 20:31
こんばんわ
23:00は許容範囲です
疲れました(T_T)

ありがとうございまーす!
今日は直行直帰のため会社にメール送って頂いていたら読めてません
すみません

でわ
Posted by ロウ at 2005年06月29日 21:56
ロウさん おはようございます。

SINGER SONGER
私も大好き 初花凛々

SINGERの所にリンクはってて
シンガーのミシンだった。(笑)
検索がひっかかったんだね。。

HPに言ったら何曲か視聴できた。
良い感じのがたくさん入ってた。
レンタルしはじめたら借りよう。


ロウさん仕事忙しいみたいだけど平気なの?
Posted by nao at 2005年06月30日 09:20
naoさん
こんばんわ☆
仕事はいつも忙しいんです
発狂しそうです(笑)


SINGER SONGERいいですよね
焼きましょうか??

Posted by ロウ at 2005年06月30日 22:57
うわっ 嬉しいです。
ロウさん スピッツって結構持っているのですか? シングルばっかり入ったベストとかって
ありますか?


ロウさんが他の歌手でこの人の曲聴くな〜って人
ありますか? 気になる歌手いてたら
言ってください。 焼き焼きします。

この間 古い人達のたくさん買いました。
Posted by nao at 2005年07月01日 14:19
naoさ〜ん
スピッツはもちろん全て持ってますよ
ベストも裏べスも何でも持ってま〜す♪
って言うかわたしの全てなんですね
生活の全てがスピッツ
って追っかけですね(笑)

Posted by ロウ at 2005年07月02日 00:04
アマゾンで検索してました。
RECYCLE Greatest Hits of SPITZ
このアルバム良いですね
でも愛のことば が入ってなくて、、、
愛のことばは 裏ベストとかに入っているのですか?
Posted by nao at 2005年07月04日 16:56
愛のことば

ハチミツに入ってます
シングルではなくアルバム曲なんですね
リサイクル+愛のことばで焼きますか?
Posted by ロウ at 2005年07月04日 17:03
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
リサイクルと ハチミツ SINGER SONGER
三枚も良いのですか?
ぜんぜん急がないので時間がある時でよいですよ。
ロウさん 私も何かロウさんにしたい
気になるアルバムないですか?
スピッツ以外あんまり聞かないですか?
Posted by nao at 2005年07月05日 08:59
naoさ〜ん
三枚 全然大丈夫ですよ〜♪
スピッツばっか聴いてますね(笑)他は気が向いた時適当なんですよ
お言葉に甘えると バッグ欲しいです
naoさんが作った籠のやつ♪
あれ かわいいですね
d(≧∇≦*)

Posted by ロウ at 2005年07月05日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

