2005年06月26日

宝塚記念

今日は春競馬の締めくくり宝塚記念
何となくカンで買った馬券が当った!
スウィープトウショウ

単勝3850円
100円で3850円付くのだ
200円で7700円
くうドコモポイント

馬単はハーツクライ→ゼンノロブロイ
を買ったんだけど、これに11.スウィープトウショウを
入れて3連単を買ってたら何と100円が170,000円になっていたのだ!
惜しい

でも

7000円くらいの勝ちがちょうどいいのかも だ

何となく
何となく
で買うと当る
そんなもんなのだ

今日も激暑
クーラーがんがんです
焼肉とうなぎと餃子が食べたい
おー
並べてみるとスタミナ食(笑)
勝ったお金で焼肉に行こうかな黒ハート

http://keiba.yahoo.co.jp/


しろくま
みなさん食べた事ありますか〜?
本場は熊本?らしい
昨日カップアイスのしろくまをはじめて食べた
かき氷だとばっかり思ったらアイスクリームだった
がっかり
それはそれで美味しいんだけどね
まじで暑い
アイスがうまい

アイスを買ったスーパーにて
お菓子売り場をふらふらしていた
売り場では小さな女の子と男の子がいた
男の子はお菓子用の買い物かごを思いっきり投げて遊んでいた
思いっきりだよ
思いっきり
売り場には私とその2人の子供の計3人しかいなかった
思いっきり投げられたカゴはもちろん取っ手が壊れてしまった
それを見て「あ〜壊れちゃった」と言う小さな男の子
2〜3歳くらいかな?しかも楽しそう
それを見てなんとなくムッとしたわたし
ただ注意するんじゃつまらないな〜と思い
「あ〜 壊しちゃったんだぁ
どうするの?だめじゃん
お店の人呼んでくるからね〜」
と言ってその場を去ってみた
男の子は泣きそうな顔 ふらふら をしていた

小さい子にするいぢわる
多少良心も痛んだが、やはりお店のものを乱暴に扱って遊んでいるなんて
しちゃいけない事だ と 思うのだパンチ

050625_1756~01.jpg
posted by rou at 16:23| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宝塚記念・・・凄いじゃない。。。
おめでとう。。。
競馬って良く知れば、宝くじより当たる確立高い?

そんなことは無いのかな?
良くわかんないです。

白くま、美味しそう。
アイス大好きです。甘いもの大好き(笑)

今日も暑かった。。。クーラーつけません。
窓という窓はすべて全開です。
気持いい風が拭き抜けます。
でも、そろそろクーラーつけよ〜。
Posted by さわだ。 at 2005年06月26日 18:11
熱中症になる前にクーラー付けて下さい

競馬当ると勝率いいなって思うんですけど、やっぱ当らない時も多々ありますからねぇ
わたしなんか1年半振りの美酒です(爆)
川と焼肉行ってきました
もちろんわたしの奢りで
Posted by ロウ  at 2005年06月26日 19:53
御心配ありがとう。
水分はちゃんと補給してます。

クーラーに慣れると、逆に身体がだるくなることがあるので。
つけるときは・・・つけます。

競馬も・・・やっぱり当てるの難しいんですね。
焼肉いいな☆
夏場乗り越えるために・・・スタミナ必要です(笑)
Posted by さわだ。 at 2005年06月26日 20:37
焼肉うまうまでした☆
毎日は無理だけどたまに食べるとうま〜いですね

さわさんとこに画像貼りました
なかなかにうまそうですよ♪

う〜ん
バレー惜しかったなぁ
わたし、小学生の時セッターやってたんです
なんでバレー好きです
今からでも頑張ったらリベロくらいなれるかなぁ?(日本代表の)爆
Posted by ロウ at 2005年06月26日 21:13
美味しそうな写真ありがとう。

食べ物のこと考えてたら獅子さんのこと思い出して笑ってました。
獅子さん、ゴメン。。。

私もバレー見てましたよ。2−0で王手だったのに
逆転負けなんて!!
やっぱり強いわ。。。
子供も悔しがってました。
お父さんの応援が少ないって(笑)

セッターは身長関係ないからね。いけるんと違う(笑)

でも、身体ひねりながらのトス、それに合ってないんだけど、合わせようとしながらのアタック・・・凄かったね。
でも、やっぱり悔しいね。負けは負け。
Posted by さわだ。 at 2005年06月27日 00:33
うーん
惜しかったですね
でも
弱かった頃考えるとなかなか強くなったなと。
リべロも身長関係ないんでいけそうです(笑)
でも腕腫れそう

菅沼さん 超美人!
今まであんなキレイなバレーボール選手いなかったなぁ
イメージ変わります

Posted by ロウ at 2005年06月27日 01:28
ロウさん おはようございます。
ブログ新しいのしたんですね〜
初書き込みです。
凄く見やすいです。


私は常識はずれの子供は大嫌いです。
本屋でバイトしていたから子供が
走ってたら 良く親に聞こえるように嫌味ぽく
注意しました。
親は離れたところで しゃべって子供に事
見てないんですもの。。。。
こんなんじゃ誘拐されても仕方ないね〜って
いつも思ってた。
お菓子売り場の子供 
親はきっと遠くの方で買い物してたのかな〜
その場で注意しなきゃ子供は分からないし
最近の子は。。。って 最近の親は。。。って

親になってない私なので えらそうには言えないのですが・・・・
Posted by nao at 2005年06月27日 10:13
ロウさん
おめでとうございます。
凄いじゃないですか。。。
焼き肉も食べたのですね。。。

ビールとかガンガン飲んだのですか?
Posted by nao at 2005年06月27日 10:15
お帰りなさーい(^-^)/

そうわたしも子供うんでないのになんなんですが、最近の子供 びっくりしちまいます(◎◎)
こどもがいないと大人の常識でしか見れないんですが だからこそ注意できるのかも!とも思います
時々びっくりするようなことしてるこどもがいますしねぇ
なんかそんなん見るとこどもは欲しくないって思ってしまいます
少子化は未婚女性のせいではなく こ育てしているママ達にも責任あるのかな〜なんて思ったりもします
そのうちこどもにではなく親に注意するかも?
そんな気持ちがあって子供にいぢわるしちゃったわたしです(^_^;)

焼き肉
食べましたよ〜
今日はにんにく臭いですよ〜(笑)
競馬してビール飲んで焼き肉食らう おやじのようなわたしです(笑)
飲みましたよ〜☆
けど今日仕事なんで生3杯だけ(笑)
うんま( ̄∀ ̄)
しわわわわわせ♪です

これが金曜 土曜ならしこたま飲んだのになぁ


naoさんのリンク見たんですよ
みんななかなかに個性的で濃ゆ〜い方達で面白いですね〜
じつわ
わたしのトコにnaoさんリンク貼りしてあるんですよ〜
見てみて下さい

でわ
又d(≧∇≦*)


Posted by naoさ〜ん at 2005年06月27日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。