2005年09月17日

3連休×2=6?

3連休でんな
しかも週に2回も!!
ビビる 大木です

さっきかわの後毛を切りました
明後日にでも美容室行くっちゅうんで
後毛だけ切らせてくれろ
と切りました
久々です
大学生の頃
うちのガッコはだんすぃーのほうが多くて
男友達は皆「金がないから髪を切ってくれ〜」

いつも切ってあげてました
とうしろう野郎がです
そんなんで髪を切るのはすきなんです

我ながら良い出来!



ここでかわのこと書いてるといろいろ言う野郎共がおりますので
あえて再説明致しますと
かわは うーん
同居人 兄弟 友達
って言う言葉がぴったり来る相棒です
そんなんなんです
特別
旨く行ってるとか
仲良し
とか
そんなんじゃなく
これが日常なんでごわす
う○こ の話しとか日常茶めしごとなんです
そんなうちらです

きたなくて申し訳ないです



posted by rou at 00:57| ☔| Comment(36) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ありあり

やっと
ありんこさん家の蓋を開けて
掘ったクズゼリーを取り出す事に成功しました
なんせ、ちょとでも蓋を開けたものなら即すんごい勢いで脱出めがけて
来るから大変だったんです
そんな中、2匹のありさんが死亡してました
それも割り箸でつまみ出しました
残り5匹
穴は進むのか?


posted by rou at 00:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

スピチケ2

え〜
かな〜りblogさぼってます
それは
FFが佳境に入ってきまして
あとはラスボス倒すのみとなっております
そう、現実逃避です
なんかやってて思うのは何で戦わなきゃいけないのか?ってこと
それ言ったらゲームにならないけど..

スピチケですが、さすがFC先行、4列目!!!
ホール系では過去最前列ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
想像するだけでたまりません!
かわに言ったら、
「どうせなら、すんごーいかっこで行って目立ってきたら?
目立ったらきっとスピも釘付けでバックに呼んでくれるかもよ?」
と言います
最愛の正宗に会うのにヤバい格好はできない...(←小さい)

そんな今日です

posted by rou at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

スピッツチケ来たみたい♪

土日と大宮で飲みまくってました
元同僚えろりん=nyarome殿の酔いっぷりを久々に見れて楽しかったなぁ
春日部までかわに送ってもらい(横浜へ帰るかわに乗せてってもらった)
春日部から東武(野田線)で大宮へ 大宮からニューシャトルで一駅のnyarome's家へ
着いて15:30 16:00から夜2:00まで飲み
明けて今日は昼から夕方迄飲み...
本当、楽しかった
ありがとうございました
次回また近々!
那須も行きましょうね

帰りルミネでポール&ジョーの香水を買う
使っッてたブルガリがなくなっちゃったから..
この香水(ブルー)はわたしの大好きなサンダルウッドが入ってて
スパイシーで神秘的な香り

fra1_2.jpg

駅までかわに迎えにきてもらい、ラーメンを食べて帰る
ラーメン..
昨日の昼も向かう途中でラーメンを食べ、
夜 飲んでから夜中ラーメンを食べ..
3連です(笑)
先週も恵比須でラーメン
もう、ラーメンはいいや(笑)

会社にきた水川あさみさんです

水川あさみ.jpg

更に!
ありんこはずっと止まってましたが
また横穴が一つ増えて3本になってました
分かりづらいけど...↓

050911_2243~01.jpg

更に更に!(笑)
コンタクトを作りました
以前のはカビで使えなかったので..
ディファインにしました
黒目がデカいんです!!
うひょ♪うひょ♪

更に更に更に!!(爆)
帰ったら不在票が..
スピッツ あまったれツアー2005後半10/11の宇都宮のチケットが来たみたい
うひょ♪うひょ♪うひょ♪


posted by rou at 23:04| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

初 選挙

初選挙
30才で初体験
30才の記念にって訳ではないけれど..

いままで全く興味がなかった
いや、今ですら興味ないけど..
誰に入れてもかわんねぇよ
って思ってる
大差ないと思う
しかも1票だし..
この考えが覆ることはないと思う
けど
何となく
行ってみた
しかも期日前投票♪

兎に角 今迄は
1.選挙に行く時間がもったいない
2.選挙に行く交通費がもったいない(たいしてかからない)
3.誰でもいいよ
4.けど何かしら不満は..
5.まぁ なるようになるんじゃん

以上の理由(言い訳)で行きませんでした
いや、本当興味は今でもないんだけどね

20代 30代の票が少ないって。
そりゃあ私のようなやつがわんさかいるからだよ
多分

だらだらと流れに乗せられ流されっぱなしの
それが普通
疑問もない
消費税
上がっても受け入れてる
たばこだって
値上がりしても買っちゃう
そんなもんなんだけど
いや、
別に何か変えたいとかは全くなくて
1回くらいは行っておかなきゃなぁって
思ったんです
はい

よく、今迄 選挙いった事ない って言うと非国民!って言われたけど
どうだ!
これで非国民脱出だぞぉ
(っていばれるものじゃない)

なんだか
興味本意で行ったんです

そんな初選挙体験でした

でも
こうして暮らしていられるのも政治のおかげなのかなぁ?
いや、それは分からん


FF頑張ってます
でも昨日今日はなかなかクリアできなくてケータイを2度ほど投げました(笑)

ありんこは
なぜか進展なし


posted by rou at 01:42| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

JAPAN CUP

9月に入って全く書いてませんでした
忙しくて
先週金曜は会社の部の飲み会
土曜は高校の時(sharks)の部の同級生と久々に会い
子守りをし
日曜はcheerの大会japan cupを見に代々木へ行ってきました
久々に見る大会は超面白かった!!
1コ上の先輩 1コ下の後輩 2コ下の高校大学の後輩と会い
楽しかった
やっぱ苦楽を共にした仲間はいいです
ずっと会ってなくてもなんとなく分かる
1コ上の先輩は5代目の代表で1コ下の後輩は7代目の代表で
わたしは6代代表 と揃ったのも何だか不思議でした

何かやっぱ見ないとcheerの楽しさは分からないと思うんです
なんで、今度衛生で放送されるのを見れる方にはお勧めします
とにかく感動です
こんな事が出来ちゃうなんてありえない!
ってかやってた自分も信じられない
7年間やってて良かった
そんな気持ちになった1日でした

川と一緒に行き、川は途中でフットサルがあるんで抜けて
終わった後 わたしも二子玉へ行き合流
時間があったので二子玉高島屋で買い物♪
帰りは 恵比須でラーメンを食べて帰りました

最近ケータイでFFやってまして
ハマってまして
blogも書いてないありさまです
すみません

cheerについて
詳しくは↓
JCA
http://www.fjca.jp/


私のかわいい後輩達が頑張ってる SGU BLUE FAIRIESのHP↓
http://hc6.seikyou.ne.jp/home/sgucheer-bf/


posted by rou at 00:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

