2005年08月31日

月末日記

暑かった月も終わりですね
9月
秋です
美味しいものいっぱいな秋です!
そしてHP開設1年になる月です


ありんこさん
昨日は1つだった横穴(枝)
050830_1143~01.jpg
今日は2つに増えました
やるなぁ
ありんこ
050831_2345~01.jpg

posted by rou at 23:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水川あさみ さんにお会いしました

いやぁ
いつも書いてて思うのは本当スピッツと関係ないことばっかだなぁと
いいのか?

今日は仕事で女優の水川あさみさんにお会いしました
宇都宮を映画「深紅」のPRでキャラバンしてるのです
profile.jpg
総勢8人の大人数キャラバンでした
水川さんの印象は
手足が細く細〜く長く
顔が小さい!
明るくて人なつっこい感じ
質問に迷う事なく答える
ああ 容姿端麗なだけでなく頭脳明晰でもあるんだなぁ

お若いのに
感動
本当、活躍がめざましい水川さんは あぶデカにも出演されます
01.jpg
NHK朝の連ドラにも出演が決まってるそうです
隣に座った東映の広報担当の女性に突っ込んだりして
笑顔もかわいい!
あんな大変な役をこなすの大変だったろうなぁと思うくらい、本当、役とご本人は違って
(当たり前だけど)そう人に思わせるのはすごいなぁと

キャラバンなんであまり時間はなかったけど
楽しかったです
うちの後は地元のタウン誌とFMと その後一般試写の舞台挨拶と続くとのこと
午前中もAMとか(多分TTVとかも)他の雑誌社とか新聞社とかまわったんだろうなぁ
大変だなぁ

帰りは餃子を食べて帰る!って言ってたけど
はたして何処の餃子を食べれたんだろう
正嗣に行きたいって言ってました

バックに深紅のポスターを貼りその前で最後に撮影して
終了
ポスターにサイン入れてってくれました
見送ってから
あー
一緒に写真撮ってもらえば良かったなぁと後悔
でもね
こういうお仕事してる人はそう言うのしちゃいけないって言うかなんて言うか...
そんな感じなんです
いけないってことはないか
なんかしないってのが美学みたいなとこがあるんですね
posted by rou at 00:34| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

