2005年08月02日

暑い暑いああ暑い-読書週間-

みなさん
暑中お見舞い申し上げます
暑い暑い宇都宮より愛を込めて☆with LOVE(笑)

本当に暑くてとろけそうな毎日です
今週も土曜日は宮まつりのため出勤ですもうやだ〜(悲しい顔)

ああ
こんなんでいいのかあああああああああああああ

今は遅ればせながら川と夏休みの予定を立ててます
京都に1泊2日の強行スケジュールで行くことにしました
関西方面の皆さん(京都のさわさんや名古屋のきむきむさん)とお会いしたい気持ちは山のようにあるんですが
観光びっちりスケジュールで時間もありませんし、何より川の野郎は人見知りぃなんで
会えません(涙)
皆さんに会いに行く時は1人で行きます!(笑)
なぜに京都かって言いますと
わたし、中学の修旅が京都だったんですが時間がなくて金閣寺が見れなかった!!
ってのと舞妓体験がしたいので京都に決定しました
暑いのに暑い京都へってのも気が引けるんですが。。
そんなこんなであと1週間強頑張ったら夏休み黒ハート
7連休にしようかどうか迷い中。。

また読書の虫がむずむずして
昨日は朝の4:00まで 唯川さんの「肩ごしの恋人」を読破
こうなったら止まらないんです

8月
ああ
8月
1年の中で一番嫌いな月です(暑いから)笑
頑張って乗り切らなきゃ!

その前に
健診で精密検査を受けましょうと出た 肝機能と赤血球を何とかしなくては。。
(っっつーか病気???)

たらーっ(汗)

p.s
背景を夏らしくしましたよ〜

posted by rou at 00:03| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

