2005年07月31日

blog Type 〜 のだめカンタービレ

どうもTBの分からないロウです
ってことでお試し。。(さわさんいつの間にブロガ−に。。)
バトン。。どこまで続くかも楽しい
あと何気に設問も難しくて考えてしまいますね


今日 嫌 今
blog Typeにて正夢〜春の歌が流れたじょ
わーい(嬉しい顔)黒ハート
こんな事いちいち書いてると本当に追っかけみたい。。
何気にblog Type好きです
そんなテレビオタクでもあるわたし テレビ見ててspitzが流れたり
お店のラジオや有線で流れたりすると超嬉しくなるのです
親心??ブリーダー心

で今日は会社のスポンサーズイベント クラシックコンサートでした
クラシックと言っても木管五重奏 フルート・オーボエ・クラリネット・ファゴット・ホルン
舞台袖で聞いていたら眠くなってしまった
暑い1日 仕事でした
のだめを読んだせいかいつもより興味津々で聞くことができました(イベントって始まると暇なんだよね)
スポンサーズイベントとは媒体(うちのようなフリーペーパーはもちろんFMやテレビや。。
よくやってるでしょ?)(もっと言うと例えばCXで試写会のご招待 presented by●●←この●●がスポンサー)
要するに平たく言うと
媒体が読者や視聴者を集めてこんなイベントしますので協賛(スポンサー)して下さい
ってんでスポンサー付けてそれで運営するイベントなのです
うちのイベント(一概にイベントと一言で言ってます)は大体無料イベントが多く
もちろん有料イベントもありますが、うちはフリーペーパーなんでほとんど無料イベントなんです
なんでスポンサーをつけるんです
このイベントやって何になるんだ?って言うとうち的には広告料が入る
スポンサー的には読者にPRできる 読者的にはイベントに無料で参加できる
ってなかんじです
ふう
長い事たらたら書いちまいましたが。。
試写会も もちろんスポンサーズイベントですし
今日のクラシックコンサートもマタニティ−コンサートも
スポーツイベントやフリマなどなど。。
ありとあらゆる自社イベント運営も仕事の一つなんです

良くMCをやっているわたしです
今日はディレクションですね(裏方)

あ〜
明日(日曜日)は久々お家にいることができるお休みです
外は雷が雷ゴロゴロ鳴ってます
川は今日バルセロナー横浜のサッカーを見に行ってます
サッカーバカです

posted by rou at 00:18| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

のだめ

のだめカンタービレ!
1〜12巻を一気に買い 一気に読んじまった
川もハマって今 一生懸命読んでます
昨日はこれ読んでて3:30就寝
何やってんだ、サラリーマン
お陰で毎日お肌ぼろぼろです(笑)

今日は試写会でした
ロボッツ
大人も楽しめる内容でした


試写会(MOVIX)から直帰してる途中
今日の昼は丑の日だけど夜、鰻買う暇ないから焼肉食べようと
虎の門で焼肉ランチをしたのだ

帰る途中
電話がなった
上司から
「お前が頼んだ鰻をまだ取りに来ないって かわせみ から電話はいってるよ」
って
んんんんんんんんんんんんん??
頼んだ記憶なし
去年は頼んだんだけど
今年はそんな記憶ないのだ
間違ってるのかなぁ
と思いつつお店に電話してみたら
「早く取りに来て下さい」っていつも愛想いいおばさんが怒り声
おそるおそる
「あのぉ、いつ頼みましたっけ?」と聞いてみた
「前、お座敷で飲んでた時一人前頼んだじゃないですか!(怒)」

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

頼んだんだ。。
でも全く記憶にないし記憶にないだけに忘れていた

急いで会社裏にある老舗鰻屋 かわせみ へ
すっごい不機嫌そうなおばさん
そりゃぁそうだよなぁ
1年で一番忙しい今日だもんなぁ
1人前 2730円
はぁ
仕方ない自分が頼んだんだから
もうお店は終わっていて残るわたしを待っていてくれたらしい
でも一応客なんだしお金払ってんだからそんな顔はないんじゃん??
と思いつつ
ひたすらすみません
を連呼して鰻重を買ったわたし
何だか美味しい鰻も美味しさ半減
やっぱ商売のプロなら最後迄笑顔じゃなあい??
客なんだからさぁ
けッ

来年は絶対
嫌、今後絶対買わないぜ、おばさん
客1人のがしたね
まぁわたし1人逃してもどうってこたぁないとは思うが

何かむかつくから写真は川がモス食べてるものをupします
(川の夕飯はモス)(それはわたしの帰りが遅いから)(でも昼に鰻食べたらしいしいいよね)(でもやっぱ1匹分?鰻乗ってたから鰻画像もupしておくか。。)

皆さん
遅レス許してねふらふら

050728_2216~01.jpg050728_2142~01.jpg
posted by rou at 23:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風家族

なんや
今年は台風くるの早いんちゃう?
朝からびしょぬれで凹むわ
っていうかもうその時点でやる気なくす

只今直撃中みたい
明日は台風一過で暑いみたい それも嫌じゃぁ
台風一過のことを川は家族だの台風ファミリーだの言います(つまらん)

今日はシャネルのネイルを2本買いました
発色がいいし持ちもいい
やっぱ高いだけはあるよね〜

毎日忙しくて帰りも遅いし
週末はしばらくは外出しないで家にいたい
しばらくって。。
1〜2ヵ月くらいかな(笑)
んなこと言っても今週は土曜イベントで出勤だし
もうやだ〜(悲しい顔)

んなこんなで
blogも更新ままならず
すみません

posted by rou at 23:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

バトン

もなたんからバトンを渡されたので。。
ドキドキ

(1)あなたは何ふぇち??
●指かな?メガネフェチは過去の話し

(2)好きな人を見て先ず何処を見る??
●顔(何だかんだ言っても面食い・でもわたしの好みは人には理解されない)

(3)よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つo
●顔・指・身長・仕種・顔

(4)最近ぷっしゅ出来る部位o
●手首

(5)このバトンを次の5人に託します
naoたん
獅子
さわさん
きむきむさん
(★)penさん



でわ過去日記
7/22(金)
今日は新人くんの歓迎会
いつものびすとろ安愚楽へ
飲んで新くんを撒いて(なぜ撒く?わたしが撒いた訳ではない)
泉町へ
早く帰りたかったんだけど飲み始めたら止まらない
上司の誘いは断れない
ああ悲しきサラリーマン
ママにスカウトされながら飲む
上司は帰ったのでデスクの鷲頭さんと女2人で つくね亭へ
もうすでに出来上がってたんで
男の子でも誘うかって事になり逆ナンした
建築会社に勤める27歳の男の子2人をgetし飲んでたら
鷲頭さんは帰るってんで撒いた新人くんを呼び出す
で4人でカラオケへ
朝帰り
なんせ4軒も飲みに行ってたんだから。。
あー疲れた

7/23(土)
今日は那須でライブです
長い事準備してきましたが今日でやっと終わりを迎えます
一通りリハが終わって17:00に来るはずの酒屋さんが来ない
大丈夫かぁ??
楽屋にはアーティストのお母さんからの差し入れがわんさかあり
とうきびうんまい黒ハート
drinkも売れて良かった良かった
赤のイベントにならずにすみました
打ち上げも美味しかったなぁ
殻々工房さんありがとう
1:00に何とか全てが終わって
あ〜まじで何だか疲れた

7/24(日)
知人カップルとdad&mamへ
もう場所は完璧!
パスタうんまーい
念願のバンブ−パスタやっと食べれた
mamの料理は本当うんまうんま
全て食べれます
帰りは西那須野ICから
途中矢板IC付近で15分の渋滞発生
高速の意味ないなぁと思い下りる事に
帰って18:00 結局R4も激混みで何だかなぁ
川とコンビニご飯を食べ まるちゃんとサザエさんを見て
そしたら眠くなって寝た
でも24:00に目が覚めてあーどうしよう
今日は仕事なのになぁ

家に蚊がいます
川もわたしも刺されました


posted by rou at 03:20| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

忙しい

昨日から新人くんが入ったのです
全ての指導は私に任せると上司から
でもね
教えてる暇ないんですよぉ!!(サンボ風)
25歳の女の子なんだけど
何をさせてあげればいいやら
そんな事やってる暇がない
自分の仕事を片さなきゃいけないし
うーん
苦痛(爆)

そんな中なんとか時間を作り鹿沼へ
教ちゃんとこ行きました
ガロムさんとこの広告の校正に。。
昨日 同級生ミュージシャンの小川くんから連絡があり
ライブのチラシを渡したいから今度 教ちゃんとこでお茶でも
しようって事だったので
じゃあ 今日小川くんもおいでよ
ってことで3人でお昼から楽しい話
久々のオムカレーうんまうんま黒ハート

今日も暑かったです
夏は嫌いなわたしです
よくね、夏生まれでしょ?とか
サーファー?とかって言われるんだけど
冬生まれだし泳げないんです
そう言うイメージがあるらしい

↓本日のわたし
久々にブルーレーベルのパンツはいたんだけど
冬物で裏地ついてて暑かった(笑)
やっぱり冬物は冬に着るべきだ(爆)

050721_1427~03.jpg
posted by rou at 00:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

凹凹凹

凹んでます
仕事で凹んで久々に超ブルーが入った今日
疲れて帰って 川のご飯作って 食べて
何気にPCに向かっていた今。。

後ろの小瓶にいるコッピーちゃん達を見たら
2匹ともぷかぷか浮いていた

ショーックがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

更に凹み。。

ペットを飼うのが下手なわたしが
楽しく楽ちんに飼える魚 コッピーを買ったのは
去年新潟に行った時
瓶で飼うメダカくらいの小さい小さいお魚
あぁ
明日は餌の日だったのに。。
やっぱり一昨日 瓶をおしゃれにしようと思って変えたのがいけなかったようだ
それしか原因が思い付かない
瓶。。
川に「これ何の瓶なの?」って聞かれた




。。。。




「ジャム・・・」
「ええっ??どんっ(衝撃)



そう、わたしの好きなサンダルフォーのジャム瓶は
ヨーグルトにかけて使ってたので10コくらいたまってる
でもね
きれいに洗って乾燥させて
それに入れたんだ。。。


コッピーちゃん
アーメンモバQ
安らかに。。。
ごめんね


在りし日のコッピー↓


da8d0883_achi7707.jpg
posted by rou at 00:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

暑いね

梅雨明けの関東
宇都宮は最高気温35℃
今日は午後 バーデやなせ にある
岩盤浴へ行った
あったかい石畳に寝て入る水を使わないお風呂
50℃くらいのサウナのような
兎に角何とか石ってから何かが発せられてて(かなりいい加減)
体にいいらしいのだ
最初の5分はうつ伏せであと10分は仰向けで計15分1set
そしたら休憩するって言う流れ(自分の好きにやっていいんだけど基本に従ってみた)
即汗が出る
出るって言うか涌く?
粒の汗が全身から たらたらたらたら流れる
頑張って4set入ってみた
超超超超激暑!!!
そのあと川がマッサージに行きたいって言うから
行きつけのマッサージにつれて行く
マッサージ中も家に帰ってからも体の芯が暑くて
1人で汗だくになってる
ただでさえ暑い今日
更に暑い

もともとサウナは苦手
2分入ってられない(笑)
でも今日は頑張った

今日は横浜の花火だ
今年はどこかの花火見たいな
posted by rou at 20:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近いろいろ騒ぎ過ぎ?

久々のblogです
さぼってました
書く気がなかったんです ま そんな時もあるさね

NEWSのメンバー(18歳のコ)が飲酒して暴れて補導ってニュースがありました
で 菊間アナ(cx)が未成年と知っていて誘ったため 彼女も謹慎みたいな事が
書かれてました(以下参照 長いッス)(Yahoo newsより抜粋)

□処分について同局は「事実関係をさらに調査した上で判断する」としているが、それまでに菊間アナは、ワールドグランプリ番組からの降板と、司会を務める同局系情報番組「こたえてちょーだい!」(月〜金曜・前9時55分)の18〜22日までの出演を見合わせることが決まった。少年には無期謹慎の処分が科されるとあって、未成年と知りながら飲酒を止めなかった同局社員にも厳しい処分が下される可能性が高い。最悪「こたえて―」降板の可能性もありそうだ。

 ◆菊間 千乃(きくま・ゆきの)1972年3月5日、東京都生まれ。33歳。95年に早大法学部を卒業しフジテレビ入社。98年5月「めざましテレビ」生放送中にビルの5階から転落する事故に遭ったが翌年復帰。父親は大林素子らを育てた東京・八王子実践高バレー部の菊間崇祠(たかし)監督。血液型AB。


で 何が言いたいかって 今どき18歳でお酒を飲んだっていいんじゃん?って思うんです
だって大学1年生って18歳 新歓コンパだってこの歳でするものだし
大学側だって黙認だと思う
大学生=飲酒OKってイメージありますよね?
何だか騒ぎ過ぎだなぁって思う
菊間アナとは2年くらい前にインタビューで会った事がある
さばさばしてて 頭も良く 人当たりもいい人だ
なのにねぇ 電話で呼び出したってだけで 少年が飲んだのを黙認したからって
レギュラーの「こたえてちょーだい」も代役からもしかしたら降ろされるかも?
ってうわさ だし
何かこんな事でかわいそう

仕方がないっちゃ仕方がないのかもしれないけどさ
あと
日テレで土曜にやってる「女王の教室」ってドラマご存じでしょうか?
かなり最近にしては奇抜なドラマでわたし的には楽しく見てるんだけど
あまりの鬼教師ぶりに賛否両論 番組のbbsは大にぎわい
凄いッス
日本人暇なんだなぁ
かく言うわたしもカキコしちゃったけど(爆)

アルバム&プロフの画像更新しました
きむきむさんの好きな店「ドラッグ ストアーズ」(ぶたの店)で
全国各地のご当地Tを売ってまして わたしが着ているのは府中店のものです
府中=東京競馬場 で ぶたが馬に乗ってます
宇都宮のものも注文中
これも着用したらupします
ぶたの店お勧めです
ぶたキャラがプリントされた服を売ってるお店です


kikuma.jpg
posted by rou at 01:25| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

こんなインタビューでした

16:00から取材
南青山のちはるさんが経営する cafe cham へ
表参道の出口から歩いてすぐの好立地
隣にはキルフェボンがある

撮影場所を決め時間的なこともありちはるさんが来てすぐに撮影へ
実際彼女に会って思ったのは髪はキャラメル色で目は黒目が大きく黒く
唇はぷっくりしていてとっても魅力的
ポージングも元CMモデルってこともあり 上手い
上手すぎ(当たり前か)

インタビューに入りたっぷり1時間半話して頂いた
とにかくざっくばらんな性格のようで 話の内容も面白い
聞いてて飽きない
人生観や性格がわたしと似てるなって思った
人として当たり前な最低限のルールは守り
だけど普通って何?わたしの価値観がわたしの中の普通であって
他の人の普通とは違う 他の人に合わせる必要もなく
自分の中の「普通」なルールを守って生きて行きたい
s○x出来なくなったら死にたい と言う(笑)

たばこを吸い この後飲み会だから慣らさないとね とスパークリングワインを飲みながら話す彼女の表情は豊かで 今迄いろんな人のインタビューをしたけれど
自分をしっかり持って夢があって好きな事をして人当たりが良い
こんな魅力的な人なかなかいないなぁと 彼女に衝撃を受けた
初めてわたしもこうなりたいって思った
兎に角 美しい友達が目の前で喋ってる 的な感覚に陥る
そんな親しみ易さで笑いが絶えなかった
話し方 話す内容から とっても知的なんだなと思った
35歳 11才の息子さんがいて 旦那さんともいい関係

写真よりテレビより数倍きれいだなぁって思った

終わって18:00過ぎ
軽く飲んで帰って21:30
疲れた

おやすみなさい

本当写真より数倍きれいなんですよ


photo12.jpg
posted by rou at 23:14| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

明日は

明日は南青山にて
タレントの「ちはる」さんの取材です
インタビューです
私は編集ではないんですが
なぜ取材?
って思われる方がいると思うので..
わたしは企画営業なんですね
で サス記事(編集記事/広告以外のもの)
の場合、散策シリーズもそうですが、営業が同行するんです
編集さんは媒体説明とか企画主旨の説明は範囲外なんで
それは企画担当者(担当と言いつつ今回の企画は営業部員で持ち回り)のすることなんですね
で 行く訳です
これも仕事の一部です
タレントさんの取材は前はずっと行ってたけど
今回は久々です
わたしが行くのは1年ぶりかなぁ?中嶋朋子さん振りです

ちはるさんは南青山にてcafeをされてるんですね〜
で そのcafeでロケハンって訳です

今日は佐野へ行ってきました
佐野の帰り小山を通ったので叔母さんの家へ寄ってみました
小山の叔母さんちはラーメン屋さんをやってます
昔風の中華屋さんです
帰りに焼そばを持って行けって事で頂いてきました
麺とソース
有り難く今晩の川の夕食にさせて頂きました
んまんま♪

ラー油の作り方も教わりました
かずちゃんの為にレシピを..
1.ごま油を熱する
2.ただし沸騰させてはいけない
3.一味をがばっと入れる
4.赤く色が出来たら出来上がり
らしい
とにかく熱しすぎると黒くなってしまうみたいなので
火加減が難しいって言ってました

雨が夜になって降ってきました
相変わらず今日も蒸し暑く32℃
うー
明日は少し涼しいみたい
でわ

ちはるさんのHP URL
http://chiharu-room.net/

posted by rou at 23:31| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

食べ過ぎ

昨日は夜中から朝6時までスピッツのDVDを見ていた
昼 駅前へ
休みの日に駅前にいくなんて久々
混んでたし暑かった
那須の知人カップルと餃子屋巡りをした
3軒もはしごした
食べ過ぎだ
餃子だけで満腹
3人前は食べた
宇味家でフライ餃子なるものを発見
揚げ じゃなくてフライ 衣がついてる!
これもうんまーい
久々の餃子
うんまい
あーここに住んでて良かったって思える瞬間
宇味家 餃天堂 みんみん
3軒...


15:30 とある方と打ち合わせのため
こちらも久々cafe CARBへ
バナナチーズケーキ んまんまんまんま
なんて美味しいんだろう
カフェラテのWも美味しい

帰って18:00 まるちゃんとさざえさんを見て
掃除して洗濯して夕飯の準備してYシャツのアイロンがけして
やっと一息ブログ書いてます
今週も忙しいんだけど今週を乗り切ると3連休はまるっと休みだ
嬉しい
とにかくもう何も食べれないくらいに食べた
しばらく食べなくてもいいや(笑)
で また週末 CARBでバナナチーズケーキが食べたい

そんな日曜でした
お風呂入ろうっと



フライ餃子と カフェラテW


050710_1325~01.jpg050710_1546~01.jpg
posted by rou at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

うなぎ( ̄▽ ̄)ノ

今日は休日出勤で1日会社で仕事
せっかく時間があったのでガロムさんとこの広告の版下を作ってみた
(我ながらいい出来☆)

健診が終わってホッとしているので食欲も旺盛パンチ

今日はどうにもうなぎが食べたくて川と近所のうなぎ屋さんへ行った
「上 行っちゃう?」
って川が言うから迷わず上で!(笑)
ごはんと蒲焼きが別々のお重で出て来てビックリ!
うんまんまわーい(嬉しい顔)
もぐもぐごっくん
ぷはー
ごち!(-人-)

ほわほわ
とろとろ
うんまーい!!

はぁ
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
うーん かわー ありがとー
(買ってもらったりご馳走になった時は死ぬほど感謝するわたし)
基本的に外食&飲みはいつも川がご馳走してくれてる
ありがたいありがたい

家に帰ると「戦争じゃ〜っ」ってキック入れたりしてるアホ共なんですが

050709_1911~01.jpg
posted by rou at 23:45| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健診でした


朝から健診
去年より-4キロ減
あー
うれしい
よく考えるのはわたしくらいの身長体重で1キロ落とすのは
大変な事だってこと
70キロの人が1キロ落とすのと
80キロの人が1キロ落とすのでは
違いがある
同じ事をして
70キロの人が1キロ落ちたとしたら80キロの人の2キロに相当するんじゃないかと
わたしは常々思っている
90キロの人の3キロ 100キロの人の4キロ
ってことは100キロの人が4キロ落ちても 落とすようなことをしても
わたしは1キロも減らないってことだ
うーん
そう考えるとやはり自分を誉めてあげたいなぁっと
体重が落ちたのは病気のせい
それがきっかけ
でも病気の時のままだったらあと-2キロ減っていた
合計6キロ
1〜2週間で落ちてた
そのことを考えると恐い
今はそのころより+2キロ
ちょうどいいような来もする
病気になる前は何をしても落ちなかった
でも今考えるとその時私がしていたダイエットは甘かったのだ
病気をして分かったのは食べなきゃ痩せるってこと
もっともなんだけどね
食べれなかったから即落ちた
今はその頃と同じ食生活はできない
無理だ
病気だからできたことなんだって思う

でも
来年の健診ではまたさらにマイナスになればいいなぁと思ったりする


今日はお昼にラーメンを食べた
御褒美 御褒美
大好きな KOBORIの「うつのみやブッセ」も沢山買った
夕飯も目一杯食べた+もちろんビールもしこたま(笑)
今日は御褒美だから

たまには甘 甘でもいいよね黒ハート黒ハート

最近分かったのは多少食べ過ぎても1〜2日調整すればすぐに元に戻るってこと

多分 わたしにとって今年最大の出来事であろう病気をして
得たものは体重管理が出来るようになったって事かも
でもね
ここで満足してる場合ではなく もっと頑張ろうっと

そんな余韻に浸りつつも明日は仕事なんで寝なきゃ


posted by rou at 00:07| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

7月7日、晴れ


多少日の差した今日の宇都宮
今日は七夕です
七夕ってサマーバレンタインなんだって
タオルをあげるといいらしい
ってだいぶ昔に聞いたけど本当かな?

明日は健診です
嫌だなぁ
別にバリウム飲む訳ではないけど 何となくあまり好きではないです

月曜は佐野へ
火曜は南青山へ
南青山は取材です
タレントのちはるさんの取材です

鼻パックをするのが大好きなんだけど
わたしはあまり取れません
川はすっごい角栓が取れる
これでもかってくらい付いてくる
鼻パックしてお互い見せあってすごいねぇって言ってます
アホです


↓汚いけど川の鼻パック 角栓沢山付いてます

050708_0020~01.jpg
posted by rou at 00:39| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

never ending story


昨日は久々の試写会で
帰ってきてすごっい頭痛で川に寝ろっていわれて
即寝した
昨日の作品は「HINOKIO」
つまらないかなと思っていたんだけど思わぬ伏兵
おもしろかった
博報堂とauのイベントのことでもめてる
佐野のゲラは明日入稿
博報堂に入稿スパンのスケジュールお出さなきゃ

昨日は話すのが久々でかみかみだった

なんかぬーんて休みたい
考えると今月はほぼ休みがない
疲れた
まだ今月始まったばっかなのに疲れた

あー
今日も頭痛い
眠い
寝たい

さっきバッグが届きました
posted by rou at 23:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

雨降りday

今日も何だかばたばたと過ぎて行きました
マツキヨで買い物して帰ったら9:30で
今日からのドラマ 最初の部分見れなかった

どこもかしこもバーゲンですね
いらないものまで買ってしまいそうなこの時期
欲しいものだけ 買おうとこころに誓う


切り過ぎだぁ
自分で自分に慣れるまで
何だかへんふらふら

早く伸びないかなぁ
って昨日切ったばっかなのに

明日は夜 試写会で帰りが遅いです 当然 ごはん作る余裕はないので
明日もお惣菜
今日もお惣菜 今日も帰りが遅かったからさぁ
ごめんよ 川

川は今日ボーナスぴかぴか(新しい)だったんだって
オークションで落としたバッグ(エ○メス)を買ってもらいましたるんるん
にーんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ありがと☆


posted by rou at 23:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

dion犬 


7/2の夜から那須へ
ジンギスカンを食べに行く
まぁジンギスカンはどこにいても食べれるから正しく言うと飲みに行く
飲みに。。那須へ。。片道70キロ超 飲みに行く距離ではない
もっと正しく言うと友達カップルとジンギスカン飲みをするために那須へ行く
って事になる
そう、それが正しいんだけど長いから省略(笑)

ジンギスカン 2/5以来だ
もう5ヵ月前なんだ 早いなぁ
病気以来のジンギスカン
今日は元気
ってことはやっぱりジンギスカンのせいではなかったのだ!

ジンギスカンを食べるとどうにも北海道にいた頃を思い出す

いっぱい飲んで寝て 今日は蕎麦を食べた
うまかった

帰って髪を切ってカラーリングした
かなーり短くなった 中学生みたいだ

で PCの画面を拭く犬のぬいぐるみ(dionに入った時貰ったクリーナーでんな)
で画面を拭いていたら川が
「かわいそー 虐待だぁ それ本当にクリーナーなの?アチロウさん
だめだよー ぬいぐるみで拭いちゃ」
って言う
うわぁ また拭いてる
とも言う
パッと見 ぬいぐるみ そのものだからなぁ
川に言わせると かわいそう なんだって
へいへい
俺が悪かったよ(笑)

↓ジンギスカン&dion犬

050702_2041~01.jpg050703_2259~01.jpg
posted by rou at 23:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

7/1 雨

7/1
今日は妹の27才の誕生日
おめでとう★

27才
とっても楽しい時期だと思う
プレゼントを買いにららに行ったけど
結局何がいいか分からなくて 自分の買い物しちゃったよ

27年前の今日がどうだかは知らないけど
間違いなくリータ☆が家に来た日は 天気雨だったんだ
誰よりも何となく妹には幸せになってもらいたいなぁって思う

-過去日記-
6/29
1日中佐野の取材
7:30-20:30直行直帰
朝は雨がひどく道路は大渋滞
駅東から上三川インターまで普段なら15分の距離が1時間かかった
最初の取材先から押し押しだ

佐野は最近 田沼町 葛生町と合併して新しくなった
佐野ラーメンは有名ですね(?)

美術館が多くあり
中でも 安藤勇寿 「少年の日美術館」では ご本人にお会いしてお話をお伺いした
安藤先生 個性的(当たり前)で素敵な方だった
安藤先生は色鉛筆ですっごい作品を創るのだ

昼はお決まり佐野ラーメンを食べ市長インタビューetc
終わったのは18:30
打ち合わせして帰って20:30
疲れた
しかもこれ7/7入れの分なんです
間に合うかなぁ??


今日はららのGAPにて服を大量購入
GAPってサイズ表示慣れるまで難しいよね
「0」サイズのパンツ履けたのは嬉しかった☆
何しに らら に行ったかって言うと 眼鏡を新調するため
黒ぶち眼鏡にしました

明日は那須へ行きます
最近 とっても遠いなぁって感じます

って言うか眠いし 疲れたし

今日つよぽんの「僕らの音楽」でミスチルがゲストだったんだけど
スピッツの話ししてくれて嬉しかった♪
ロビンソンのプロモも懐かしかった


画像はスピッツオンラインメンバーズ(オフィシャルHP)のわたしの部屋
の一部
今は七夕仕様らしい


room_c_15.gif
posted by rou at 00:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

