2005年06月28日

へと

えらい疲れたんで
明日も朝早いし 1日佐野の取材なんで

風呂入って寝ます

SINGER SONGER
いいです
COCCO復活です

posted by rou at 23:41| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

今日は月曜日だ よ 

にんにく臭い朝
ねむい
朝5:00まで意味なく起きてたわたし
そりゃ ねむいよ
朝からムンムン暑いし
あー
月曜だぁ

昨日 今日と珍しく朝ごはんを食べた
正確には朝迄起きてて寝る寸前に食べた
しかも 米
米をまともに食べるの久々 うんまい

今日は会社で朝から夕方まで計40通強のメールを読んだ
うんざり
読むの面倒くさい
なんでこんなにたまってんの??
週明けだけどさぁ

夕方仕事の途中で病院へ
金曜の血液検査の結果を受けて薬を処方してもらう為に行く
(病気ではないのでご心配なく)
何か肝臓が良くなみたい
金曜に血を採ったって事は木曜
木曜。。。
考えたけど多分飲んでない
って言うか平日飲んでないし
週末だってアホみたいには(記憶なくす程)飲んでないし
もともと肝機能はあんまり良い方ではないんだけど
酒が好きって言う悪循環
よくおやじが気にするγGTPなる数値が高いのだ(爆)
いやだぁぁぁぁぁ
ビール


適当に仕事を片し
帰ったら ベルゲンが届いていた

黒ハート

何だか会報の正宗は昔に戻ったような雰囲気で嬉しくなる

(しばし癒しタイム)

めづらしく早く帰った川のごはんは天ぷら蕎麦&いなり寿司(もちろん惣菜のね)にしてみた
暑いからさ
これからカレーと蕎麦の堂々回りでもいいやってくらい
暑いから
メニューに悩むんだよね
多分 川は夕飯に何を出しても文句言わないし
同じメニューが続いても構わないって言う変わったお方だ
そしてお決まり
絶対いなり寿司を見たら言うだろうって事をやっぱり言う川
「イナリワンだ〜♪(馬の名前)」



少し川の蕎麦をもらい食べまったりしていたら

どんっ(衝撃)

忘れてた

欲しかったモノのヤフオク やっぱり終了してた。。
残念
でも再出品してくれたみたいだからいいや

そんな1日でした

要するに何もなく普通な日って事ですね(笑)

050626_1843~01.jpg050626_1823~01.jpg
posted by rou at 23:56| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

宝塚記念

今日は春競馬の締めくくり宝塚記念
何となくカンで買った馬券が当った!
スウィープトウショウ

単勝3850円
100円で3850円付くのだ
200円で7700円
くうドコモポイント

馬単はハーツクライ→ゼンノロブロイ
を買ったんだけど、これに11.スウィープトウショウを
入れて3連単を買ってたら何と100円が170,000円になっていたのだ!
惜しい

でも

7000円くらいの勝ちがちょうどいいのかも だ

何となく
何となく
で買うと当る
そんなもんなのだ

今日も激暑
クーラーがんがんです
焼肉とうなぎと餃子が食べたい
おー
並べてみるとスタミナ食(笑)
勝ったお金で焼肉に行こうかな黒ハート

http://keiba.yahoo.co.jp/


しろくま
みなさん食べた事ありますか〜?
本場は熊本?らしい
昨日カップアイスのしろくまをはじめて食べた
かき氷だとばっかり思ったらアイスクリームだった
がっかり
それはそれで美味しいんだけどね
まじで暑い
アイスがうまい

アイスを買ったスーパーにて
お菓子売り場をふらふらしていた
売り場では小さな女の子と男の子がいた
男の子はお菓子用の買い物かごを思いっきり投げて遊んでいた
思いっきりだよ
思いっきり
売り場には私とその2人の子供の計3人しかいなかった
思いっきり投げられたカゴはもちろん取っ手が壊れてしまった
それを見て「あ〜壊れちゃった」と言う小さな男の子
2〜3歳くらいかな?しかも楽しそう
それを見てなんとなくムッとしたわたし
ただ注意するんじゃつまらないな〜と思い
「あ〜 壊しちゃったんだぁ
どうするの?だめじゃん
お店の人呼んでくるからね〜」
と言ってその場を去ってみた
男の子は泣きそうな顔 ふらふら をしていた

小さい子にするいぢわる
多少良心も痛んだが、やはりお店のものを乱暴に扱って遊んでいるなんて
しちゃいけない事だ と 思うのだパンチ

050625_1756~01.jpg
posted by rou at 16:23| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

blog新しくしました

blog新しくなりました
コメントも書き易いと思います
よろしくでーす
NEW

今日の宇都宮はやっぱり暑かった
明日は33℃だって!
ちょっと。。
暑いの苦手なわたしは辛いです

今日はちょっと病院へ行きました
病気とかではないんだけど
で、薬が合うかどうかの血液検査の為血液を抜かれたんだけど、
シールを剥がしてびっくり!
シールの痕が真っ赤に内出血してるし、更にその周りは真っ青で
腫れてる
なんでだろ?ちょっと血を抜いただけなのに
ちゃんと血管に刺さってなかったのかなぁ?

ふらふら

画像は今日収穫のワイルドストロベリー
ちっちゃくてかわいい
スピッツの着うたフルがやっとスタートします
待ってたよ
これでやっと機種変だぁ!!
PENCK欲しいっス

日曜日は宝塚記念
何が来るのか楽しみ


050624_1628~01.jpg
posted by rou at 02:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ロウプロフィール
spitz好きなロウの徒然日記
名前:ロウ
年齢:30
誕生日:1974/11/11
職業:マスコミ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

